*お肌に嬉しいモニター*サンゴの化粧品コーラルコスメ | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきましたきらきら


マリーンバイオ株式会社 様のサンゴの化粧品


コーラルコスメ トライアルキット

さくらのブログ

沖縄産100% サンゴパウダーが贅沢に配合されたサンゴのコスメシリーズ

学生時代、修学旅行で訪れた透明で澄んだブルーのきれいな海を思い出しました


そんなきれいな沖縄の海底に堆積し化石化した骨格粒を使用されているそうです

さくらのブログ

きらきらコーラルソープきらきらローション

きらきらミルクローションきらきらスペシャルエッセンス

4点セット ラインでたっぷり、とても豪華に使用させていただきました星


さくらのブログ

コーラルソープ、ふわふわ軟らかくて優しい泡立ちです

軟らかい泡立ちですが洗顔すると

ふわふわ泡が弾力が出てきて泡でお肌を包み込みます

このしっかり弾力がお肌を傷つけず、汚れを除去してくれるんだろうなぁ


実際の洗顔後はさっぱりしっとりして気持ちいい

かなり保湿力があるように感じました

乾燥が気になる季節は、一層良いのではないかなぁheart+kira*

さくらのブログ

サンゴパウダーのパワーで汚れが除去されたお肌に

化粧水はぐんぐん浸透していくんですね星

掌の体温で少し温めて押し込むようにすると

あっという間にお肌に浸透していきました


しっとり潤ったお肌が乾燥しないよう、続けて乳液を

さくらのブログ

真っ白な乳液を塗ると、しっとりがもっちり感にきらきら

さくらのブログ

美容液は、ほんのりオレンジ色に見える透明色

ベタベタ感がなくお肌に塗った後の掌もサラサラ

お肌がしっかり吸収してくれます


ラインで暫く使用させていただきましたが

使えば使うほど、その浸透力の良さを感じてきましたハート


沖縄産100%のこだわり 素敵ですね!!

海域が汚染されていないという大きな魅力のひとつ

汚染リスクが限りなく低く、きわめて不純物の含有力が少なく

安全性が高いのが特徴だそうです


サンゴパウダーの元となるもの 造礁サンゴの骨格は

海中のカルシウム・マグネシウムを主としたミネラルを摂取して

形成されているんですって


沖縄のサンゴをイメージするのは海の中できれいに漂っているサンゴ

ですが

寿命を終えたサンゴの骨格が自然風化。

長い年月をかけて自然の海流により砂状に

やじるし

環境に配慮し、自然風化した造礁サンゴ化石粒のみを採取


企業様のこだわりを細部にまで感じます

自然環境はそのままに安全性の高い沖縄産サンゴ100%


少し暖かくなってきましたが、おでこ辺りの乾燥が気になっていましたが

数日間使用を続けると、いつの間にか乾燥が気にならなくなり

お肌が一段明るくなってることに気付きました


ファンデーションのノリもイイ感じに変化

とても心地よく贅沢にお肌のケアを実感させていただきました


企業様 本当にありがとうございましたマルキラ☆ ~心より感謝~


公式通販サイト「コーラルスタイル」

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中