*美味しいモニター*Dessert美容プラセンタゼリー | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきました星


大塚グループ アース・バイオケミカル株式会社様の

さくらのブログ

デザート美容プラセンタゼリー  5本入り(1本 10g)


話題のプラセンタがゼリーに星


年齢を重ねてくるとお肌の内外に低下を感じます


そんなお肌にお手軽にいただけるゼリーで効果があると嬉しいなぁハート

さくらのブログ

女性にうれしい5つの美容成分が配合(1本あたり)されています

まるプラセンタエキス…2,000mg

まるフィッシュコラーゲン…1,000mg

まるヒアルロン酸…5mg

まるビタミンC…15mg

まるツバメの巣エキス…15mg


1日1本を目安にいただきます星

さくらのブログ

封を開けるとピーチの甘い香りが漂いますheart+kira*


匂いや味はどうだろう?抵抗あるかな?どんな感じだろう?と食べてみると


おんぷプルプルで、とても美味しいおんぷ


甘すぎないももピーチ味はクセになりそうなお味です


本当にDessert美容というのがピッタリ!!


1日あたり1本とありますが、つい2本・3本と手が伸びてしまいそう恥


カフェインがゼロというのも時間を問わずいただけて嬉しいですね


携帯したくなるようなパッケージも、女性らしくて可愛いいのもも

さくらのブログ

長く積み重ね、継続してこそ


いつの間にか効果が現れ、嬉しさやお肌の違いを実感できるんですよね!!


Dessert美容 プラセンタゼリーは、お味も美味しくカロリーも5.6Kcal


魅力満載、常備したくなる優しいお味のゼリーです


企業様 本当にありがとうございましたもも ~心より感謝~



EARTH-BEUTYファンサイト参加中

大塚グループ デザート美容