*モニター使用感*プレミアムACシャンプー | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきました星


株式会社FLAIR様さくらのブログ の新商品発売記念モニター


プリモディーネシャンプー トライアルセット15mL×2本セット

さくらのブログ

10年後を考えた髪と頭皮、そしてお肌にも安心

天然系アミノ酸 ノンシリコンシャンプーですマルキラ☆


お肌に良いスキンケア成分を配合されていて使用感にも安心があります

さくらのブログ

ノンシリコンと聞くと、最初に気になるのは髪のキシミ


使用中にキシキシしてくるかな?と!どうかな?と!

と思いながら使用してみましたbubble*

さくらのブログ

色は淡い透明感のあるイエローかな


蓋を開けた時に、香りは感じなかったんだけれど


実際に頭皮マッサージを始めた途端


すっごい良い香りおんぷ 天然オレンジ油の香りbubble*


とても爽やかで心地よい香りですよはな丸香りが苦手な私も大丈夫はな丸


お気に入りになっちゃいましたハート


一番気になっていたキシミですがひらめき電球


私は全く感じませんでしたハート  嬉しい驚きflower*


"キシミがない=ストレスがない" 私にとって大切なこと好


髪が多く・硬く・癖っ毛でボリュームもあり悩みも多い髪

ですが


髪が乾いた時、髪の触り心地も随分変化があって サラッ・ツルンキラキラ


コンディショナーなしでも全然大丈夫でしたOK


使用アイテムもひとつ減って、更に効果も実感!!


時間短縮・家計にも嬉しいなぁ上げ

さくらのブログ

今だけではなく

未来  10年後を考えたプリモディーネシャンプー上


毎日のムースが欠かせないんですが、最近カユミが気になっていました


ムースがきちんと取れてないのかなぁとお悩みだったんですが


数回使用して、カユミも減ってきたように感じます


更に継続して使用してみると、効果をもっと実感出来るかなぁひらめき電球


みかんプリモディーネシャンプーは


【頭皮と髪に良くないものは使用せず】

まる石油系界面活性剤不使用

まるノンシリコン

まる100%天然由来

その他不使用成分まるパベランまる合成香料まる鉱物油まる合成着色料

            まる旧指定成分まる四級カチオン界面活性剤

【頭皮と髪の栄養成分をたっぷり配合】

まるペリセア…髪の内側から補修:超高級成分

まるアルガンオイル…モロッコの黄金:豊富なビタミンE

まる9種の頭皮エキス¨頭皮に栄養:天然由来


やじるしやじるしやじるし


星プレモディーネシャンプー星



洗い上がりにもふんわり優しく香る オレンジ油の香り


今日も一日の疲れを癒してくれます好



企業様 本当にありがとうございましたマルキラ☆ ~心より感謝~


肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中