*モニター使用感*食べられるほど優しい池田さんの石けん | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


モニプラで当選した商品をモニターさせていただきました星


株式会社ネオナチュラル様の

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

さくらのブログ

石けん3個 丁寧に梱包されて届きましたbubble*

さくらのブログ

沢山あるラインナップから今回は 3種 各25g

まる美容液のような潤いハニーソーシャルソープ"桜"

まる洗うことが負担になってしまう方に"さくら蜜石けん"
まる敏感な赤ちゃんのお肌にも"馬油石けん"


池田さんの石けん  食べられるんですって!!

石けん職人の池田さんが一釜ごとに試食しながら製造する手作り釜焚き石けん

さくらのブログ とてもこだわりのある"池田さんの石けん"

お客様への安全性を確認されるための試食

キラキラ本当の職人っていう感じがしますキラキラ

赤ちゃんから大人まで安心して使用出来るのが嬉しいですよねheart+kira*

さくらのブログ

ネットもセット 使用方法も添えて頂いてお心遣いも素敵好


最初に"馬油せっけん"を使用してみましたbubble*

さくらのブログ

ツルンとしたきれいな石けんです水玉


泡立てネットを使って、あっという間にモコモコ泡の完成

さくらのブログ

しっかり泡というよりはマルキラ☆軽~いふんわり泡星


最初は泡でふんわり洗顔 途中から手が少し重くなってくる感じがします

しっかり泡に変化してくるの上


お肌にしっかり密着してるイメージbubble*

石けんがお肌に残ってる感じがして

洗い流す時は少しだけ時間が掛かるかなひらめき電球


それだけ保湿力がすごいんだって使用を続けて実感!!


洗い上がりはサッパリ星

洗顔後、少し時間が経つとツッパリ感がありましたはっぱ

しばらく続いたかなぁ


でもね、ある日ふとひらめき電球

あれ?と!いつの間にかツッパリ感がなくなってるおんぷ

これって嬉しくないですか?と!

気が付けば、自然とお肌の調子が良くなってる上げ


お肌を触ってみると、しっとり優しい肌触りheart+kira*

もっちり吸い付くようなしっとりではなく、サラッと心地よいしっとり感ですはな丸


2番目に"さくら蜜石けん"を使用してみましたbubble*

さくらのブログ

ツヤ感のある濃い色の石けんです水玉

さくらのブログ

ほんのりと淡~い色heart

さくらのブログ

こちらも軽いふんわり泡、きめ細かい泡立ちマルキラ☆


馬油せっけんを使用した後に継続して使用した効果かなおんぷ

洗顔後のツッパリ感はなく、洗い上がりはしっとりお肌好


馬油せっけんは"サラッとしたしっとり感"でしたが

さくら蜜せっけんは、"モッチリとしたしっとり感"


さくら蜜石けんには馬油を100%原料油脂に使用

お肌に潤いを与える桜のハチミツや竹酢液も配合されているのひらめき電球

お子様にもおすすめ石けんはな丸


桜のハチミツ効果かなぁ

しっとり感は維持されつつ星お肌が柔らかくなってきましたbubble*

益々、お肌の触り心地が良くなってきたよハート

とっても嬉しいハッピー


2種の石けん どちらも甘いのひらめき電球

普段と変わらない洗顔の仕方なんだけど

ほんの少し甘さを感じたの

成分の中になんと"グラニュー糖"も配合されています


いつもと変わらないってことは、普段も口から入ってるのかなって思いました

そう思うとやっぱり池田さんの石けん 安心感は大きいです!!


馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル
食べられるほどお肌に優しい池田さんの石けん  想像以上に素敵クルミ:にゃもん


さくら蜜せっけんは、乾燥肌のための洗顔・全身用石けんとも記載されていて

bath*ボディソープとしても使用してみると

顔と同じようにサラッとしっとり上げ 


乾燥の季節クラムボンは笑ったよ  乾燥知らずでお肌も気持ちも嬉しい冬を過ごしています星

さくらのブログ

3番目は"ハニーフェイシャルソープ桜"


2つの石けんをたっぷり・しっかり体験させていただいたので

"桜"はこれから使用を開始します好


私が特に気になる成分"プロポリス"注目が配合されているんです!!


今は訳あってお休みしていますが

飲むタイプのプロポリスを日常生活に取り入れていましたひらめき電球


洗顔石けんに入っているのは初めてで星興味深々


ハニーソーシャルソープ桜では

贅沢に練り込んだ成分で、しっとり柔らかなお肌に導く洗顔石けんと記載あり

さくら蜜石けんで感じた お肌の柔らかさやしっとり感より倍増?と!


更なるお肌の変化と効果に、とても期待が膨らみますheart+kira*


長くなりましたが


企業様 本当にありがとうございました桜 ~心より感謝~