*モニター使用感*プリエネージュEXソープ | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきましたキラキラ


白くま化粧品 様の  プラチナ&ハーブ配合*洗顔石鹸プリエネージュEXソープ

さくらのブログ

プラチナ&ハーブ成分配合  贅沢な洗顔石鹸は自分へのご褒美みたいハート

さくらのブログ

使用に期待が高まりますキラキラ

さくらのブログ

ツルンとした白い洗顔石鹸です

香りは感じないくらいほんのりと香ります

ココナツバニラの香り さりげなく癒される香りbubble*

さくらのブログ

カンゾウ根エキス・ヒアルロン酸・フラーレン・サクラ葉エキス・ユキノシタエキス

ヒオウギエキス・プルーン分解物・ホホバ油・乳酸・クエン酸・リンゴ酸・チャエキス


こんなに配合されています恥

さくらのブログ

泡立ててみると、こんな感じです

少し量が少なかったかな?と!

泡立ちが良く、とってもキメの細かいモコモコ泡ですマルキラ☆

さくらのブログ

しっかりした泡で

下に向けてもプルップルッで落ちないくらいのホイップクリームみたい

洗顔してみると、お肌にしっかり密着して泡で汚れを落としているイメージキラキラ

密着してるイメージの秘密 見つけました上

さくらのブログ

プリエネージュEXソープは

キメ細かく、丈夫な泡で角質&皮脂をしっかり落としてくれるんだそうです好


洗顔中に感じたのは、段々お肌がキュッキュッとし始めたことひらめき電球

洗い上がりはさっぱりツルツルした感じbubble*とっても気持ちいイイんです


毎日の洗顔で使用する毎に変化が表れたのは

お肌の色が明るくなってきたことですおんぷ


これも嬉しいハート

乾燥も徐々に減ってきてW効果を実感星

W効果でファンデーションもきれいに塗れて一日の始まりも爽やか~ハート

さくらのブログ

泡立てた後のプリエネージュEXソープ

水に濡れても全然溶けなくて ぬめりもなく

使ったまま、お手入れ要らず洗面所へ置いておけるのもイイなぁと思いましたひらめき電球

さくらのブログ

『洗顔で、すっぴんを変える』という発想


プラチナやハーブエキス成分配合で

贅沢な洗顔を体験して、しっかりお肌の変化を実感しました好


もう少しあるプリエネージュEXソープ

一層お肌も明るくなるかな

引き続き使用してみます



企業様 本当にありがとうございましたleaf1 ~心より感謝~


白モニファンサイト参加中
さくらのブログ