*モニター使用感*PARSスーパーファンデーション | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラで当選した商品をモニターさせていただきましたbubble*


株式会社パース様多機能スーパーファンデーション パウチ3包

さくらのブログ


あなたの肌色に合わせて色が変化するマルキラ☆

どんな感じなんだろうって、とっても興味が沸きませんか?と!

まるでカメレオンのよう

誰の肌色にも変化してくれるファンデーション


どの色が自分に合っているかなって恥
もうファンデーションを選ぶ時に迷わなくていいんですよねきらきら


さくらのブログ

6つの機能を兼ね備えています

星美容液

星栄養クリーム
星日焼け止め

星化粧下地

星ファンデーション

星コンシーラー

自分の肌色に変化するだけではなく

まさにスーパーファンデーション

さくらのブログ

これだけの機能を兼ね備えていると

メイクの時間も短縮・少ないアイテムで簡単なのがいいですね


日焼け止め効果は1年中、紫外線防止をしてくれるんですって

SPF25 PA++で日焼け止めを塗り忘れても安心上

さくらのブログ

1包のパウチ1.5mLで2~3回分の量

さくらのブログ

パウチから出した瞬間、色に驚きました

白っぽい色で、黒っぽいものがプチプチと見えています

初めて見るファンデーションの色


白浮きしちゃわないかなって、少しだけ気になりました


水分量が多い…というのは適切ではないかもしれませんが

サラサラとした印象のある柔らかいファンデーション


サッと伸ばすと色が見る間に変わっていきました

馴染ませると、更に自然な肌色に星



たっぷり塗ってますという感じでもないんです

薄付きですがシミやソバカスもカバーしてくれる

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!

普段から使用しているフェイスパウダーを使用しましたが

マットでキメ細やかでサラッとしたお肌に仕上がりましたきらきら


職場ではマットな感じハート


プライベートやお出かけには

パール感のあるようなフェイスパウダーを使用すると

お肌のキメ細やかさが際立って華やかさも増しそうですはぁと



自然な付け心地で、お化粧崩れもなく快適な毎日

お化粧直しも不要で嬉しい好



心地よい使用感でとても素敵!と感じたファンデーションですが

その中で

何よりも一番いいなぁとお気に入りなのはWハート


お化粧を落とした後のお肌ですbubble*


私の場合

ファンデーションを落とした後

化粧水や美容液など何も使用しませんでした


乾燥する季節

何もつけなくても翌朝も快適な潤いを保っていますマルキラ☆


お肌の調子も良くて

お肌が柔らかくbubble*もちもちbubble*そしてしっとりbubble*潤いたっぷり



そんなお肌の変化には、嬉しい秘密がありました上げ


3つの特許美容成分

まる高麗ニンジン6年根エキス

まるハルニレ根エキス

まる大豆発酵エキス

5つの美容成分

まるヒアルロンサンNa

まるβグルカン

まるヨーロッパグリエキス

まるカンゾウ根エキス

まるコウゾ根エキス


全部で8つの美容成分が贅沢に配合されているんですってきらきら


ファンデーションを使用しながら

潤い保つお肌のケアもしてくれる 素敵ですね星


薔薇あなた色に変わるファンデーション  ミラクル効果薔薇


嬉しい効果を実体験させていただきました


シミやソバカスを隠す・つけ心地が良いだけではなく

乾燥が気になる方にも嬉しい

PARSスーパーファンデーションだなぁと感じました好



企業様 ありがとうございましたポプラ  ~心より感謝~



【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!

こだわりの【PARS】ファンサイト参加中