*美味しいモニター*プロポリスコーヒー | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきました星


株式会社食健 様のプロポリスコーヒー(1箱30包入り)

さくらのブログ

「プロポリス」

以前、健康のため我が家ではプロポリスを摂取するのが毎日の日課でした

はちみつをお湯で溶かした中にプロポリス原液を数滴入れて飲むタイプ

現在は、その美味しいはちみつとプロポリスの購入が難しくなり

プロポリス、探していましたハチ


継続は力なり

何年も続けていましたが自分自身、効果を実感していました


今回は、毎日欠かせないコーヒーとプロポリスを一緒に摂れること

特別な手間を掛けなくても自然と摂れるって嬉しい

どんな味のコーヒー?と!継続できそう?と!


期待が高まるプロポリスコーヒー


さくらのブログ
1箱(30包入り)6,510円

1日一杯として1ヶ月

さくらのブログ

個包装されていてストックもしやすいですね

さくらのブログ


株式会社食健様 「本物の健康をお届けする」ことを基本コンセプトにされています


プロポリスコーヒーは天然の抗生物質とも言われているんですって

すごいキラキラ


体の抵抗力をパワーアップ:プロポリス以外にも

まる活力の元」マカ

まる高麗人参で有名なオタネニンジンサポニン

まるコーヒー豆はブラジル・エクアドル産コーヒー


まさに

ものすごく元気がでる特別なプロポリスコーヒーです星

さくらのブログ

封を開けるのが楽しみです

さくらのブログ

粉末はこんな感じです

サラサラしていて普通のインスタントコーヒーと変わりないかな

白い粉末がポツポツ見えます


封を開けた途端

プロポリスの香りがしましたマルキラ☆


独特の香りかな  決して違和感のある香りではありません恥

以前、プロポリスを愛飲していたので懐かしい香りのように感じました

さくらのブログ

普通のインスタントコーヒーと同様に

カップにお湯を注ぐと

あっという間に溶けちゃいました


見た目は普通のコーヒーと一緒ですにこっ

香りはやっぱりプロポリスの香りが漂ってきますheart+kira*


最初は濃い目に入れてみましたコーヒー


飲んでみると

第一印象は苦味ほんの少し酸味のあるコーヒー

味の好み十人十色ですが

私はこの苦味、好きです

苦味があるんだけど、つい飲みたくなるお味上げ


プロポリスの香りを知らなかったら、どんな香りに感じるんだろう


家族でいただいたのですが、ミルク派とブラック派に分かれましたひらめき電球

以前から美味しいコーヒーはブラックが定番の私は

ブラックがいいなって感じましたキラキラ

さくらのブログ

苦味が苦手な方はお湯を多めにしたり

自分好みの濃さに調節するのもいいですねegao


プロポリスは古代エジプトの時代からさまざまな形で使われてきたそうですひらめき電球


健康・元気の元となる成分

配合されているものはシンプルだけれど

必要分がギュッと濃縮されているんですね星スゴイ!星


すぐに効果を実感できるものではないと思うのです

自分自身の体を大切に、常に元気で活動的でいたいheart


何年も経って、ふとした時に

「あら?そう言えば…」って善さを一層実感するんですよね


やっぱり継続は力なりだとつくづく思いました恥

さくらのブログ
一日の始まり

朝の一杯をプロポリスコーヒーで活力補充にこっ


嬉しい出会いに感謝しております



企業様 ありがとうございましたカップ ~心より感謝~



食健ファンサイトファンサイト参加中
【食健】 プロポリスコーヒー