*美味しいモニター*村田園~万能茶(選)~ | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきましたキラキラ


村田園 様の  「万能茶 (選)

さくらのブログ


健康茶カタログ販売部門で3年連続売り上げ日本一の万能茶


色んなお茶を時々に合わせて愛飲している我が家


とっても気になる万能茶


手元に届いて封を開けた瞬間に茶葉の香りが漂ってきました

さくらのブログ

健康茶と一口に言ってもどんなお茶かなひらめき電球

赤枠内の茶葉が万能茶(選)の原材料

16種類もの茶葉がブレンドされています


体に入るものだから安心・安全・美味しく・健康的に取り入れたいですね

天然由来の原料を使用されていること 嬉しいです

さくらのブログ

一覧表でみると、改めて色んな原料があるんだなぁって感じます

浜茶(弘法茶)や田舎麦などは初めて知りました星


名前は見聞きしたことがあっても、詳しい効果は知らない物も多く

ひとつひとつに効能・説明がありとても判り易いの


それぞれにちゃんと役割があるんですねマルキラ☆

さくらのブログ


万能茶(選)の風を切ると、更に香りが濃くふんわり漂ってきました

素朴なよい香りbubble*

さくらのブログ

飲み方は2通り

やかんで煎じる場合と急須の場合


私は煎じるのが好きなので やかんで煎じていただきましたお茶

さくらのブログ

暫くすると煮出されて色が出てきました

さくらのブログ

きれいな色


ひと煮立ち 沸騰させて火を止めました


大きなやかんにたっぷり煎じた万能茶の完成お茶


実は私

今までブレンド茶は苦手でした

なぜか香りが苦手で飲むまでになかなか至らなかったんです


ですが

この村田園様の 万能茶(選) なんとも言えないよい香り


煎じたばかりの温かい万能茶を最初にいただきました

さくらのブログ

しっかり沸騰させて煎じたやかんの万能茶(選)は濃い目だったかな?

と思ったのですが


入れてみると透き通るようなきれいな色


飲んでみると

口の中で色んな味が広がります

飲んでみて、ブレンド茶の苦手意識が吹っ飛びましたきらきら


色んな味がするんだけど

後に残らず

すっきりとした味わいです


とっても美味しいくて 好きな味ですハート

思わず もう一杯恥


お夕飯時、こってりしたお料理と一緒に飲むと

口の中もすっきり・さっぱりしますbubble*


お客様へのお茶にもお出ししたいなぁお茶


何ていうお茶?と!と話題になりそう上げ


我が家

万能茶(選)大人気で温かい万能茶はあっという間になくなりそうな気配


冷たい万能茶も飲んでみたいので少しだけペットボトルで冷やしてみましたマルキラ☆

さくらのブログ


氷を作らない我が家では…冷たさが伝わらないのが残念で申し訳ありません涙


冷やして飲むとすっきりさが増します

のど越しもよくってさっぱり

煎じた時とほとんど変わらない色んな味が広がるのもイイbubble*


一年を通していただけるお茶


万能茶(選)私も家族もお気に入りです


お茶村田園様の万能茶はこんな時にもオススメだそうです

はっぱスポーツドリンクの代わりに

はっぱより健康を目指したい

はっぱいつものお茶の代わりに

はっぱ学校や職場でのMyボトルに


全て当てはまるなぁって感じたのですが

スポーツドリンクの代わり

男の子甥っ子に持たせてあげたいなって一番に思いました


そして家族の健康に


毎日持参するマイボトル

お茶もその日の体調や気分によって代えるのもいいな上


今回モニターさせていただいて、18gの万能茶=大きなやかんにたっぷり完成


万能茶(選)1個400g 577円(税込)で

健康飲料2ℓペットボトルに約12本分の万能茶


たっぷりいただける量

そして美味しく健康にいただける万能茶


お値段も家計に優しく続けやすいのも嬉しいですね好



老若男女、健康的に美味しく楽しめるお茶だなって感じ

とても良い出会いをいただきました


是非一度、飲んでみていただきたいな



企業様 ありがとうございましたお茶  ~心より感謝~



万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中
健康茶の村田園