*モニター使用感*リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきましたもみじ


Reperfeファンサイトファンサイト参加中

↑

RAPAS(株)様

リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん ミニサイズマルキラ☆

さくらのブログ

10月1日よりReperfeシリーズ新商品として販売される

ミネラルモイスチャー石けん 発売前の先行モニター


前回のリパーフェ ミネラル ホワイトニング パックに引き続き

星ありがとうございます星

さくらのブログ

可愛いロゴのRAPAS様とまたご縁があり嬉しいです好

さくらのブログ

今回も素敵なお便りと一緒に届きました

バラvアガパンサスの花言葉バラv

恋の訪れ・知的な装い・愛の訪れ・恋の季節・恋の便り・実直・優しい気持ち


薄青色のような薄紫のようなきれいな色は花言葉にピッタリですね

2アイテムのモニターをさせていただきましたが

商品の効果や企業様の商品に込められた思い

お便りと一緒に届くお心遣いなど

実直さや優しい気持ち

企業様・アイテム共にピッタリだなって感じていますキラキラ

さくらのブログ

開封するとほんわか優しい香り 天然ラベンダーの香りheart+kira*

私ラベンダーの香りは全般的に苦手だったんです汗

お花は好きなのに、香りで即頭痛に…


でも不思議なことに、この天然ラベンダーの香りは別みたい

よい香りに包まれて洗顔も気持ちいい恥

香りが強調されず控えめなところが好みハート

さくらのブログ

水をほんの少し含ませてクルクルしただけで、すぐに柔らかい泡立ちマルキラ☆


あっという間にもこもこ・ふわふわの泡立ちマルキラ☆

さくらのブログ

お肌を泡でクルクル洗顔bubble*

しばらくするとクリーム状?

泡がしっかりして肌に吸着する感じに変わってきました星


洗い上がりはマルキラ☆さっぱり・すっきりマルキラ☆

お肌がキュ・キュと鳴るようなイメージに汚れが落ちてるって実感好


初めて聞く 『天然ゼオライト』 有害化学物質を除去するチカラ

メラニンを含む古い角質、毛穴汚れを吸着し

アカ抜けた肌色にしてくれるんですって


キュ・キュッとした感じ 天然ゼオライトの効果かなキラキラ


そしてセリサイト(マイカ)

皮膚を保護・保湿するチカラがあるそうです


低分子コラーゲン4000mg配合

数値だけでは判りにくいですが、ギリギリまで高配合されていて

ハリと弾力を高める洗顔を実現


しっとり潤いには

セラミドなど贅沢美容成分がたっぷり

原料の半分以上が薔薇美容成分なんですって

(上記パンフレット一部抜粋)


お肌の仕上がりに期待が膨らみますheat+kira*


初日は少しつっぱり感があり口まわりが乾燥気味heart

ゼオライト効果で毛穴の汚れを取ってくれたはずなのに

ちょっと気分がブルー花


2日目 あまり変わらないなぁ

私の毛穴の汚れはそんなに頑固なのかしらって

自分のお肌にショック涙


3日目 つっぱり感が薄れてきました上げ

そう言えば口まわりの乾燥も気にならないおんぷ


4日目 つっぱり感も乾燥も解消ラブラブ↑

ついに私にも

ゼオライト効果・セラミド効果が発揮されてきましたきらきら


5日目 効果が続いてるハート

6日目以降 いい感じ しっとり潤ってる恥


汚れや日焼けによるダメージを受けているお肌に

目に見えて・触れてみて効果を実感出来るって嬉しいですね星


お肌の状態により効果が感じられてくるのは時差があるかもしれませんが


はっぱ肌トラブルになる添加物を一切使用されておらず


はっぱ赤ちゃんまで安心して使用出来る


はっぱ加水分解小麦やアレルギー物質も排除されているんですって

(上記パンフレット一部抜粋)

安心で安全に使用できる石けん嬉しいですマルキラ☆


RAPAS様の

リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん"泡立つ美容液" 


嬉しいお肌を実感させていただきました星


洗顔後のさっぱり・すっきりした感じは

太陽残暑が厳しい今の季節にもいいですね


これからの季節は

お肌のしっとり潤いの仕上がりが

一層嬉しくなる石けんだなって感じました


リパーフェ ミネラル ホワイトニング パックと

併せて使用すると効果も倍増です上げ


企業様 ありがとうございました薔薇  ~心より感謝~

RAPAS(ラパス)株式会社