*モニター使用感*お肌と髪のごはん水 | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきました星


株式会社トリプルサン

株式会社トリプルサン 様の


7/27新発売 「お肌と髪のごはん水」ミニサイズ

そして今回は高浸透化粧水ピューローションEX」ミニサイズも

さくらのブログ
お肌と髪のごはん水

化粧水?ヘアケア商品?
『水』に対して敏感になっている私は
とても気になった商品
さくらのブログ
ごはん水=プレ化粧水
次の化粧水や美容液の浸透を助ける役目になります(一部抜粋)

洗顔後 ごはん水を適量手にとり
お肌を押さえるようにして使用しました星
さくらのブログ
透明感のあるサラッとしたごはん水

あっという間にお肌に浸透する速さに驚きbubble*

思わずホントに?と!
ごはん水を2度付けしちゃいました

2度目も見る間に浸透していきます恥

例えるならば
コットンに水を垂らすすと、グングン水を吸収する様な感じ

こだわり抜かれて完成された
お肌と髪のごはん水

マルキラ☆青森 十和田湖の天然シリカ水マルキラ☆
が配合されているんですって

年齢を重ねたお肌に、ダイレクトに与える肌の食事となるような
コンセプトで作られたごはん水

お肌にすぅ~っと浸透する速さや
お肌のもっちり感ふっくら感星

コンセプトとネーミングがピッタリ

bubble*こんな方におすすめされていますbubble*
はっぱ化粧水や美容液の浸透をもっとよくしたい
はっぱ最近お肌のたるみが気になる・・・・・・・・・・
はっぱ化粧水パック時の浸透をよくしたい・・・・・・
はっぱボディやデコルテのケアとして・・・・・・・・・・ 
はっぱ髪がパサツク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタノールフリー オイルフリー シリコンフリーも嬉しいキラキラ

さくらのブログ
ごはん水の後にピューローションEXを使用

透明感のある化粧水で ごはん水よりしっかりした液体

こちらもすぅ~っとお肌に入っていきますが
手がお肌に吸い付く感じ

ごはん水とピューローションEXで
翌朝のお肌は
上げ潤いとしっとり感がUP上げ

ファンデーションもきれいに塗れて
違いを実感好

ボディにも使用出来るごはん水
お風呂上りに使用してみましたbath*

顔と同じようにスッと吸収
肌触りにベトベト感が残らないのでさっぱりbubble*すっきり

さくらのブログ
スキンケア商品からメイクアップ商品まで

多種多様のアイテムを楽しむためにも

お肌の基礎を作ってくれる
お肌と髪のごはん水

何度もしつこいほどですが

あっという間に浸透していくごはん水

顔にも手にも化粧水が残るベタベタ感がなく

星かなり良いと感じました星

ピューローションEXと併せて使用するのが一番かもしれませんが
手持ちの化粧水でも使用可
200mL 1,890円(税込)お手頃で
購入しやすい価格帯も嬉しいですねハート



企業様ありがとうございましたマルキラ☆  ~心より感謝~

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
新発売!『お肌と髪のごはん水』でぷっくりお肌へ。