*モニター使用感*リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきましたキラキラ


RAPAS株式会社様の

RAPAS(ラパス)株式会社

Reperfe(リパーフェ)シリーズより 「ミネラル ホワイトニング パック

さくらのブログ
ロゴの後姿が可愛くて何だか和みます恥

さくらのブログ
きれいに梱包されていて
季節を感じさせる便箋のお便りbubble*

何気ないちょっとした お心遣いが嬉しいですハート

エイジングケア
「引き算」ケアでキレイを目指して本物のキレイをはじまめませんか?

引き算ケア  どういうことかな 興味あり

ここ最近シミやソバカス・くすみ
とっても気になり始めましたハートブレイク

今までは気にはなっていても
どうにかしなくっちゃと思いつつそのまま

年齢と共に
思ったままじゃどうにもならない
ケアしていかなくちゃと実践するという気持ちに変わってきましたひらめき電球

お肌改善は始まったばかりですが
そんな気になるお肌のくすみやシミ・日焼けに

 リパーフェ ホワイトニング パック

悩み解消の効果を楽しみにしていました恥
さくらのブログ
蓋を開けてみると このような感じです
イメージは泥パックのような感じ

ザラッとした感触があるかなと思いきや
滑らかなクリーム状
さくらのブログ
洗顔後に水気をよく拭いて
顔全体にムラなく薄くのばします

滑らかなので伸ばす力も不要
きれいにすぅ~っと肌に密着する感じです
気持ちいいよheat+kira*
さくらのブログ
写真は腕ですが
5分~10分そのまま置きます

私は10分そのままにしてみました
暫くすると
顔がツッパッてきました目

ツッパリ感は顔のハリとリフトアップを促しているそうです
思っていたよりもツッパリ感を大きく感じました上げ

週2・3回のケアでよいそうですが
こんなにツッパリ感を感じると効果も期待が高まりますきらきら

さくらのブログ
10分後 少し判り難いですが
セメントのようにカピカピに乾燥していて星
最初は
自分の顔を見て驚き目

もしかしてひらめき電球
洗い落とすのに時間が掛かるはてなマーク
顔にパックが残るんじゃないかなはてなマーク
と思いましたが

水に触れるとサッと溶けて あっという間に洗い落とせました

洗い落としている途中
お肌の滑らかさheart+kira*しっとりheart+kira*ふっくらした感じがあり嬉しい~マルキラ☆

洗い上がり鏡を見てみると
お肌の色が明るくなりました
2番目の驚き

こんなに白くなるの!?と言ってしまう程
肌が明るくなっていました

それだけ毛穴に汚れや老廃物が溜まっていたのかな
リパーフェ ミネラル ホワイトニング パックの
効果はすごいなって実体験

何度かケアした後
職場で聞かれました

「今日は何だかいつもより肌色が明るいね、ファンデーション変えた?」

「いつもと一緒よ」って話したんですが

おんぷミネラル ホワイトニング パックの効果ですよねおんぷ
周りが気付くくらい お肌に変化
嬉しくなりましたにこっ

パックの後
しばらく化粧水も乳液も付けずに過ごしたのですが
乾燥する事もなく
朝まで潤いやふっくら感が維持されている事も
嬉しさのひとつでしたハート

こんなに効果が実感できるなんて
リパーフェ ミネラル ホワイトニング パックの秘密が知りたくなります上


はっぱ高品質天然ゼオライト・セリサイト(マイカ)のミネラルのチカラで

  皮膚の表面にある有害化学物質をブロックし

  本来のキメ・ハリ・ツヤのあるお肌に


はっぱゼオライト・セリサイト(マイカ)のミネラル成分が

  毛穴の汚れを吸着し透明感のある素肌に

(パンフレット一部抜粋)


高品質天然ゼオライトが抜群にチカラを発揮してくれていたんですねきらきら


赤ちゃんから老若男女すべての方に使用できるんですって

余分なものが入っていないので安心して使用出来る美容パック恥


効果も実感できてbubble*安心して使用できるbubble*Wで嬉しい美容パックハート

初めて使用した時から効果を実感しました上げ

さくらのブログ
中蓋もついるのも お心遣いですねはな丸
パックの表面も乾燥せず 最後まで使いきれるのもいいな恥

星こんな方にオススメされています星

お肌のシミ・シワが目立ってきた方   お肌のハリ・ツヤが気になる方

年齢肌が気になる方            お肌が敏感で困っている方

お肌の調子が良くない方         お肌の荒れが気になる方

ニキビ・吹き出物で悩んでいる方    毛穴が目立ってきた方

鼻の横の黒いザラつきが気になる方


私もいくつか当てはまりましたひらめき電球

気になる方は一度見られてみてはいかがかなぁ好


夏の終わり、日焼けでダメージを受けたお肌

シミ・くすみ シワにもハートお手軽に使用できる美容パック

まだまだ沢山あるので、もっとお肌の変化を実感したいな


お肌改善 これから、また新たな発見もあるかな

効果を今まで以上に期待して、使用を続けていきますマルキラ☆


長くなりましたが

企業様 ありがとうございましたポプラ ~心より感謝~


Reperfeファンサイトファンサイト参加中
まとめ買いで最大10%OFF!