*モニター使用感*奇跡を生むエイジングケア~花凛潤~ | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきましたheart+kira*


日本メディカルシステム株式会社 様の


花花凛潤

 「モイスチャーRローションS・モイスチャーRクリームS サンプル

さくらのブログ

職場のエアコンで乾燥気味 強い日差しにダメージを受けている肌

配合されている成分を聞いただけで

贅沢感と肌への効果に期待が高まりました

さくらのブログ

とろみのあるローション

さくらのブログ

サンプル1包ぶんが顔全体の使用量の目安とあったのですが

少し多めに感じたので
2回に分けて使用

とろみのあるローション

肌にのせて馴染ませるんですが

ゆっくり 静かに

肌へ浸透していく感じが実感できます

手が肌に吸い付く感じ

花凛潤のスキンケアはとても濃い処方となっております…
(文面抜粋)

本当に濃いテクスチャーだなって感じます

肌に押し込むように、押さえてなじませる使い方
美容液などにもオススメだそうですキラキラ

ローションを顔に近づけると一番に感じる

bubble*香りbubble*

なんて良い香りなの~heart+kira*
クルミ:にゃもんとてもお上品ですクルミ:にゃもん

香りは苦手な私ですが
とっても好きな香りです

肌に馴染むまで香りがほんのり漂い
気持ちもリラックス

いつの間にか自然と抜けていく香り

香りがず~っと続くわけではないので
私にもピッタリだなって思いました

私のように香りが苦手な方も
大丈夫じゃないかな
さくらのブログ

更に濃厚なクリーム

さくらのブログ

最初の感じは軟らかいイメージ

肌にのせてみると
かなり
しっかりとしたクリーム

手の平で温めてから肌にのせると、のびがよくなりますよ…
(文面抜粋)

私はここを見逃してしまい、なんだか贅沢さ半減

ローションよりも

手が肌に吸い付く感じを一層強く感じます

少しベタベタ感が続くのが気になったのですが
肌に馴染むとなくなりました

この感じが
しっかりした保湿と潤いを促す要素なのかな

アイテム以外にも魅力が…何だか心惹かれるパンフレット
さくらのブログ

薬剤師さんによる厳選された処方がなされていて

ゴールド星シルバー星プラチナ
3種のナノコロイド配合

花凛潤シリーズ最強の保湿力

保湿力を高めてくれるって初めて知りました

2回とも夜、使用しましたが

翌朝の肌はふっくらハリがあるのを感じたよbubble*

1回目の使用で
肌の違いをしっかり実感できるなんて

濃い処方というのが本当によく判ります恥

肌へのご褒美heart+kira*
自分へのご褒美heart+kira*

香りにも癒されて肌の違いも実感できる

普段よりちょっと贅沢な

花凛潤

良い香りは カサブランカの香りでした
最初にお上品だなって感じた
イメージそのまま

使い続けたらどんなお肌に変化していくかな

さくらのブログ

私の中で
他のアイテムも使ってみたいな
もう少し長く使ってみたいな
もう少し贅沢感に癒されたいなって感じる
花凛潤です

保湿化粧水 100ml 3,200円
保湿クリーム 15g 3,500円

こんなに贅沢感星癒し星効果を実感出来るのに
手に届きやすいことも嬉しいですね

 
企業様 ありがとうございましたマルキラ☆  ~心より感謝~