*モニター使用感*ブーケスト ホワイトローズ*トライアルセット* | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきましたキラキラ


LIB JAPANファンサイト参加中


↑


LIB JAPAN株式会社 様の


ブーケスト ホワイトローズ

オーガニックモイストシャンプー&ダメージケアマスク3回分トライアルセット薔薇


さくらのブログ


ブログが8月も終盤になってしまいましたが


今月発売商品の先行モニターですbubble*


パッケージデザインにもこだわりを持たれているブーケスト星


さくらのブログ

お上品な感じきらきら大人の可愛さに落ち着きもあって好きですハート


持っていて嬉しい恥使っていて心地いいこともbubble*大切だなって感じます


さくらのブログ


ノンシリコンにはとても興味があります


シャンプー・ケアマスク共にノンシリコンのブーケスト ホワイトローズ薔薇


3回分のトライアルセットでしたが

髪の短い私は1包(10ml)を3回使用で充分にケアできました上げ


少しとろみがある透明なシャンプーマルキラ☆

開封しただけでは香りは感じませんでしたが

手に取り使用した途端にホワイトローズの香りが漂います

さくらのブログ


ローズと聞くときつい香りをイメージしてしまう私ですが

気持ちも癒される香りマルキラ☆贅沢なヘアケアを感じるような優しい香りです


驚くほどの泡立ち 初めての体験恥

真っ白でかなりしっかりした、もっちり泡

青い空に浮かぶ雲のように もくもくとしたイメージ

そんなもちもち泡から漂うローズの香りでヘアケアbubble*


まさに泡でケアするシャンプーを実感



ノンシリコンはきしむ事 よく聞きます


実際に使用してみると

私の場合、1回目…きしみました涙

2回目…ちょっときしみ感が弱くなったみたいegao

3回目…これはきしみがなくなったかな?と!


3回のケアでこんなに効果が現れるんですねキラキラ

私のダメージいっぱい 傷んでいた髪を少しづつ改善してくれています

そして

bubble*独自処方でキシみや絡まりを軽減されたブーケスト ホワイトローズ

だからきしみも少なく早く効果が出たんだなぁ



そしてシャンプー後はケアマスクマルキラ☆

さくらのブログ

真っ白 硬めでしっかりしています
さくらのブログ
シャンプーよりほんの少し香りを強く感じます


この硬めのケアマスクが髪にしっかり絡み浸透

手で触る感触の変化にすぐ気付きました

すぅ~っと柔らかい感触と引っ掛かりのない指どおり


ケアマスクを洗い流すとマルキラ☆

一層、指どおりの良さと髪の滑らかさを実感heart


この滑らかさはとても気持ちいい星


多く・硬く・癖のある私の髪ですが


翌朝の髪の触り心地bubble*しっとり潤い感bubble*落ち着き感は嬉しい変化好


日毎に髪の広がり具合が軽減されて落ち着きが出てきました


忙しい朝、髪に掛かる時間がカットされるのはとっても助かります上げ


薔薇ブーケスト ホワイトローズ使用中の9日間薔薇


毎日嬉しい変化キラキラ


心地よい香りとノンシリコンの良さを実感しましたハート


髪にお悩みがある方、是非一度使ってみていただきたいなbubble*


ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!

企業様 ありがとうございました薔薇   ~心より感謝~