食後に甘~いドーナツ | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

皿うどんをいただいた後


食後のデザートheart+kira*


ドーナツもいただきました~ドーナツ


さくらのブログ


デザートを食べる時ってカトラリー


ゆったりした時間を過ごしたかったり花


癒しの時間だったり星


ワイワイと楽しい時間だったりおんぷ


色々


そんな時間、一緒にいただく飲物もコーヒー


その時々や気分に合わせて変えたいですね~上げ


我が家では


お茶緑茶はお抹茶入りがお気に入りで定番


なた豆茶はもう手放せない無くてはならないアイテムきらきら


ほうじ茶も食後にはいいですね~好


梅昆布茶なんて和菓子と一緒に美味しいハート


冬場はココアやゆず茶にビタミンCたっぷりのホットな飲物


コーヒーも定番だけど、紅茶も大好き


普通の紅茶に生姜をすって入れて、冷え対策も我が家の定番グッド!


ハーブティーも大好きで、レモングラスは特にお気に入りおんぷ


今回は、とっても美味しそうメロメロ


デザートと一緒に飲んで、ゆっくりした時間を過ごしてみたい


ハーブティーに応募してみましたマルキラ☆

やじるしやじるしやじるし

15名様に★ビタミンCたっぷり★ローズヒップハイビスカスハーブティー(サンプル)

アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ

当選すると嬉しいなぁにこっ