*モニター使用感*ナイスハンド ふわっとタッチ☆キラリア バス速乾スポンジ | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラ当選した商品をモニターさせていただきましたマルキラ☆


ショーワグローブ株式会社  様の「ナイスハンド ふわっとタッチ

グループ企業 キクロン株式会社様の「キラリア バス速乾スポンジ



さくらのブログ

お風呂掃除や食器洗いに手袋は欠かせませんひらめき電球


でも、ムレて余計に手荒れの原因になったりあせる


以前は合わなくて痒くなることもありましたハートブレイク



一年を通して我が家で欠かせないアイテム


ソフトハンド ふわっとタッチには期待も大きく楽しみにしていましたおんぷ



今回はbath*お風呂掃除に使用してみました好



さくらのブログ


何とも言えない淡くてきれいな色味と嫌味のない光沢がとってもお上品Wハート

毎日のお掃除が楽しくなりそうな手袋です


しっかりとした厚みがあると明記されていたのですが


軽くて着け心地もサラッ・ふわっとしています


商品名のふわっとタッチが本当にピッタリ!!

さくらのブログ


裏地…写真では少し判り難いかもしれないのですが


自然なふわふわ感、触っていても気持ちいい~ウインク


これが


着け心地良さのひとつだと納得しましたきらきら


お風呂洗いは意外と長時間使用しますよね~ひらめき電球


今まではムレたり、水が入ってきてはずず時のペタペタ感が


ちょっと苦手だったんですハートブレイク


ムレないし、変なペタペタ感もなく


手袋をはずす時にも不快感はありませんでしたラブラブ


そして


手袋をはずすと独特の不快なニオイがあったのですが


きらきらふわっとタッチにはありませんでしたきらきら


それも嬉しいことのひとつ合格

さくらのブログ


手袋を使用すると、手の感覚が素手とは違うんだけど


スポンジの形状と手袋の滑り止めの相性もピッタリだと感じましたよ


滑り止めは極端に凸凹してなくて、こちらも自然な感じ


洗剤で滑り落ちることなく


しっかりスポンジを持ってお掃除完璧きらきら


さくらのブログ



さくらのブログ


スポンジの使い心地は


こちらも快適に気持ちよくお掃除できましたマルキラ☆


スポンジ部分、私は初めて見たんですが


一見、目が粗く大げさに言うと絡まった網の集合体のよう!!!?


最初は、目が大きいので通常より洗剤が多く必要かなと感じたのですが


実際に使ってみると違いました


泡立ちよくマルキラ☆水切れよくマルキラ☆すぐ乾きます


まさに速乾スポンジ上げ


お天気の日には外にぶら下げて乾かして除菌効果も安心


この速乾スポンジは本当に乾きが早いので


雨の日や外で日干し出来ない日の細菌などの心配も減りましたチョキ


一年中bath*バスルームに置いておくもの


湿気も多い場所なので


いつも清潔で気持ちよく使用できるって嬉しい星


水切れがよいということは、こんなにも乾きに違いが出るんですねひらめき電球


さくらのブログ

ナイスハンド ふわっとタッチ と キラリア バス速乾スポンジ


是非セットで使用を続けたいと感じましたキラキラ


夏場なので、まだ軽い手荒れ


秋から冬になるにつれ…手荒れのストレスは尋常ではありません!!


手を出すのも恥ずかしいくらい荒れてしまうんですしょぼん



毎日のお掃除にストレスなしは大切きらきら


お掃除でバスルームもピカピカbubble*


きれいになって気持ちも爽やかbubble*


Wで嬉しさ倍増おんぷ



でも、傷む度合いはそれぞれひらめき電球


なので、それぞれ欲しい時に必要な分だけ購入出来るのがいいな恥



とてもよい商品と出会えた事に感謝しますWハート


これからの季節


ムレも安心


冬場の手荒れも安心できそうな予感きらきら


手袋のショーワファンサイト参加中
ナイスハンド ふわっとタッチ キラリア バス速乾スポンジ


企業様 ありがとうございましたマルキラ☆  ~心より感謝~