*モニター使用感*体内一掃痩身減肥茶 | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきましたきらきら


ベルリッチ化粧品会社 様の「痩身減肥茶

株式会社ベル・コーポレーション【ベルリッチ化粧品】


さくらのブログ


さくらのブログ

水の量に合わせてパックを自由に増減して使用可能は便利グッド!

我が家で色んな飲物を愛飲しています恥
いつの間にか合うものが自然に集まってきて
欠かせない定番アイテムがいくつかありますheat+kira*

今回の痩身減肥茶 一層楽しみにしていましたbubble*


さくらのブログ
普段は煮出して飲むので、痩身減肥茶も煮出して

さくらのブログ

すぐに色が出始めて明記されていたとおり5分くらいグツグツ火にかけて


出来上がり!!

さくらのブログ

この香りは何の香りかなぁ   いい香りが漂ってくる~好

まずはホットでいただきますお茶


今までは『なたまめ茶』 『ほうじ茶』『プアール茶』とか単一のお茶を愛飲

多くの茶葉がブレンドさているお茶は、極々たまに飲むくらい

ブレンド茶に飲みなれていないからかな

最初の一口は癖があると感じました



さくらのブログ

16種類もの茶葉がブレンドの痩身減肥茶

こんなにブレンドさているんですね

それぞれの効能があり、きちんと明記されているのも嬉しいおんぷ


温かいまま飲むとホッとします~ラブラブ

冷え性の私は過度に冷たい飲み物をなるべく控えるように心がけて


最初に強く感じる味は何の味かなぁ~ 


味の好みは十人十色だと思いますが

私は飲んでいるうちに気にならなくなり、美味しいと感じるように!

口当たりはまろやかで優しい



さくらのブログ
煮出したら、ペットボトルへ入れて冷蔵庫で保存


やっぱり暑い日に少しは冷たいのも飲みたくなります


冷たい方が、癖がなくて一層飲みやすくて美味しい上げ

温かくして飲みたい時は、少しだけレンジでチンしてホットにグッド!



私の新陳代謝の低下は、相当に頑固なのでしょうか

胃腸の動きが少し弱いと言われた事もあり、便秘は昔から悩みのひとつ



今回いただいたパンフレットの中に

体内一掃痩身減肥茶のどんなところに興味を持って頂いたかというアンケートで

1位 便秘の解消…55% 2位 肌荒れの改善…18%(一部抜粋)

ダントツ1位の便秘解消は私も含めて多くの人が抱える悩みなんですね



今回、3パックモニターさせていただきましたが

3パック目には少し、便秘解消の兆しが見えてきました


やっぱり自分に合うと感じたら


健康的に美味しく長く継続していく事が大切ですね~



黄色い花こんな方におすすめ黄色い花

はっぱ食事制限はつらいが、ダイエットで悩んでいる

はっぱ運動を全くしない

はっぱ何となく疲れやすく体がだるい

はっぱ健康的な毎日を送りたい

はっぱ便秘がちで体がむくみやすい

はっぱ血糖値を下げたい

はっぱ肌荒れを直したい

(一部抜粋)



私も幾つか当てはまったのですがひらめき電球

当てはまるものがあって気になる方は、一度見てみられてはいかがでしょうかきらきら


必ず飲む毎日の飲み物にも
人それぞれに
こだわり・好きなもの・欠かせないアイテム
あるかな!?

新しい商品を見てマルキラ☆聞いてマルキラ☆知ってマルキラ☆試して
日常生活にも幅が広がってくるのは楽しくて嬉しいですねLove1

健康的というだけではなくて

体の中からキレイを目指すという所、特に女性は嬉しいかなラブラブ

ニコニコ甥にも飲んでもらうと

歩いて帰る学校帰りの暑い日晴れ冷たいお茶が美味しい!と話していましたおんぷ

体が資本!!ビックリマーク

老若男女星体の中からキレイに星
一日・一日を健康に過ごせたらいいなぁ好

企業様  ありがとうございましたブーケ2 ~心より感謝~


ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中 体内一掃痩身減肥茶