辰屋の「神戸牛 味噌漬」応募*今日のデザート | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

辰屋の「神戸牛 味噌漬」【3名様にプレゼント】



辰屋の神戸牛 味噌漬

応募しました恥  辰屋さんのHPを拝見していたらパソコン


お肉大好き音譜 すっごく美味しそう!!ビックリマーク

夕飯時だし…お腹が空いてくる~ナイフ&フォーク


神戸牛というと鉄板焼きしか知りませんでしたハートブレイク


数年前にルミナリエを見に行った時に始めて食べたのが最初bubble*


伝統ある老舗の味噌屋さん

石野の味噌が使用されている最高級の神戸牛だそうです


伝統の味  食べたい~メロメロ




夕方になって少し肌寒い風が吹いてきました


ちょっと曇り空はてなマーク 今夜は星空、見れるかなぁ~星空


今日はお昼にデザート

さくらのブログ
イメージしていた杏仁豆腐とはちょっと違ったよ

とろ~りなめらかで、もっちり感があって

後から杏仁の味がほんのり

美味しいかった~ラブラブ

ごちそうさまでしたにこっ



辰屋の神戸牛 味噌漬

神戸牛の通販「辰屋」

当選したら嬉しいなheart+kira*