ネコ好きパチンコ店スタッフの雑用日誌


はい…。


顧客分析ソフトです。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










顔認証システム(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


これにドイツ製の特殊なセンサー(名前忘れたケド)


肩と頭の位置情報を波動を使って同一人物かどうか分析


これをコラボすれば


完全に最強の武器が完了する…。


コェーーーーー(((( ;°Д°))))ガクガク


コラボしてるとこあんの??


ちなみに顔認証単体のみでは今のところ


カメラ4台とシステム導入費で400万円だそうです


これを安いか高いかどうか判断するのは社内の営業の仕方で大きく変わると思います。


うまく運用しているところは年末にかけて他の店舗にも導入しているみたいなので


年末は受注が増えたとの事


それに伴い分析に関してオムロンは分析能力を年末にかけて向上させている模様です。


あの店舗さんは30店舗は導入予定みたいですよ…。





ウチも導入したいのぉ~


その前にやることたくさんあるけど…。


僕、雑用係なんで…。


日々精進しないと。


精進精進…。


永遠に…。


そしてそのまま逝くヽ((◎д◎ ))ゝ





マーサスを


見学させていただいた○○○さん、ありがとうございました。