アフリカ人は不妊が少ない? 妊娠しやすくなる食べ物4つ

【女性からのご相談】 結婚1年目、妊活中です。ネットで妊活について調べていると、いろいろな情報を目..........≪続きを読む≫


こんなの見つけた。

予定ないけど見ちゃった(笑)


不妊治療している知り合いの方も周りにいるので

やっぱり気になりますね。

自分はまだまだだけど、

いざそうなった時に知っておきたい知識。


でも何はともあれやっぱり一番よくないのは「冷え」だと思います。


身体が冷えると内臓機能も低下するのでもちろん子宮にもよくない。

これから寒い季節、冷え対策には力が入ります!!


いっそのこと冬眠してしまいたいんですが・・・(笑)



飲み物はやっぱりこの子♪


一生ガーリー宣言☆-しょうが湯


さぁ、午後も仕事しなきゃ(*´>д<)





ランキング参加中☆1クリックが励みになりますo(≧∇≦o)