ブログ間違って消しちゃったヽ(TдT)ノアーウ…

よくやるんですよねぇ、間違って変なところクリックしちゃって

保存前に消える・・・orz


ってなわけで書き直しです(TT∇TT)人(TT∇TT)




気を取り直して・・・


温泉コスメ初体験♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)




一生ガーリー宣言☆


【SPボーテ】シリーズの美容液を試してみました♪


一生ガーリー宣言☆


SPボーテ クリアエッセンス 〈美容液〉


このSPボーテシリーズは

熊本県の「美人の湯」といわれている白川温泉水を使用

白川温泉水には「メタケイ酸」という成分が入っており、

高い保湿力を持っているそうです。


温泉水は肌への浸透力も高く、

従来のスキンケアに比べてより肌へ浸透していきやすいそう。


たしかになめらかですーっとなじみ、

もちっとした肌になってきている気がする・・・


ミルクのようなテクスチャーだけど

べたつかないので重ね付けしても気にならない!


これはかなりいいかも♪と思っていますハニカミ


夏でもかなり乾燥している私の肌が

どこまでよみがえるか、

日々観察中ですキラキラ






ランキング参加中☆1クリックが励みになりますo(≧∇≦o)