OZの女子旅EXPO ~おいしい女子旅 2013~

が水天宮にあるロイヤルパークホテルにて開催されるということで、

会社帰りに後輩と行ってきましたキラキラ


2013年のテーマは“おいしい女子旅”


東京女子とOZ編集部のアンケートの中から厳選された

おいしいものがたくさんありました!



一生ガーリー宣言☆


全国各地のおいしいお土産もたくさんキラキラ



一生ガーリー宣言☆

飲み比べパビリオンもお酒


果実ドリンクと日本酒の飲み比べがありました♪



一生ガーリー宣言☆

いくつかある中から3種類選んで飲み比べをし、

一番いいと思ったものに右にあるシールを貼るというものです。


左から

ゆず酒、にごり梅酒、ロゼです。


このロゼがとっても飲みやすく、

迷わずこれに1票入れましたwine*



一生ガーリー宣言☆

結構人気うふ



一生ガーリー宣言☆

青森の七戸町というところはバラが有名で、

これはバラのソフトクリームバラ


口の中にバラの香りが広がって、華やか~ぐぅ~。

甘すぎず、とっても食べやすかったです。



一生ガーリー宣言☆

そして、パワースポットとして人気の日光。

ここで笹にお願いごとを結びつけると

縁結びの神様のところへ運んでくれるとのこと。


私も後輩もしっかり結んできました(笑)




一生ガーリー宣言☆

ディナータイムはワンプレートで

EAST(東日本)とWEST(西日本)それぞれの名産で彩られています。

これはEASTです♪


お酒も飲めてほろ酔いで帰りました(笑)


ホントこんなの見ちゃうと旅行行きたくなっちゃうハニカミ


だれか時間をください( ;∀;)(笑)



ランキング参加中☆1クリックが励みになりますo(≧∇≦o)