東京に来て6年・・・

田舎にいるころは1.5あった視力が、なんと今では0.7にorz


遠くを見ない、PCを毎日見る生活・・・

それが私の視力を低下させました涙


肩や首のコリもひどいので

ずっと欲しかったJINS PCを買うことにしましたメガネ


欲しいなぁと思っていたら

ちょうどいいタイミングでONE PIECEとのコラボ商品が出ると!!!!!!!!!!!!!


そんなわけで買っちゃいました(笑)


一生ガーリー宣言☆


これはネット限定カラーですハート

ナミはおまけで付いてきましたうふ


0.7まで落ちても基本裸眼なのでマイ眼鏡は初音符

ちょっと嬉しくて毎日かけています(笑)


一生ガーリー宣言☆


たしかに目は疲れにくくなったし、肩コリもいつもよりひどくないかも!

家用にも買っちゃいました(笑)


ランキング参加中☆1クリックが励みになりますo(≧∇≦o)