ホワイトデーこそ貰ってなくても。 | ハードボイル道フィルム

ハードボイル道フィルム

アングラコメディアン足塚虫治です。たまった写真を載せてみる。

バレンタインデーの時は頑張って逆チョコキャンペーンを潰しにかかった小生ですが、もらったからには返さなくてはいけません。そんな訳で何をホワイトデーにお返しするか考えておるわけです。
生キャラメルって、話には聞くけど食べた事ないなあ。
そういう人って多いんじゃないかしら。

禁断の生キャラメル

禁断かー。
大きく出たね。

旧約聖書のアダムとエバかい!

ってぐらい大きく出たね。
そこまで言うなら一度食べてみたい。
そう思う小生です。


ところで、先にも書いたとおりバレンタインデーで男からもチョコをあげようという逆チョコには敢然と反対を唱えた小生ですが、ホワイトデーは貰ってなくても女の人にプレゼントするのもありかなと考えるようになりました。
そう。

見返りを求めない贈り物。

という事で。
これは男性も女性も幸せにすると思わない?
思いを寄せる人だけじゃなくて、家族やお世話になった人なんかにも贈るといいかもしれません。

あーそれにしても・・・

禁断の生キャラメル
食べてみてぇぇぇぇぇ!

伝説のオウガバトルは終わらない。

100万人のオンライングルメショッピング【オーガニックサイバーストア】

期待のホワイトデー♪【オーガニックサイバーストア】