5/11 試合結果 | SAKURA FC マネージャー日記

SAKURA FC マネージャー日記

神奈川県相模原市で活動中の社会人サッカーチームです!!!

おはようございます!!

今週も頑張りましょう音譜


昨日はセカンド、トップ共に開幕戦の予定でしたニコニコ

が・・・

トップは相手チームの都合で開幕戦は不戦勝スタートに・・・あせる

で・・・セカンドチームだけ試合が行われましたにひひ


結果は・・・

4-0で勝ちました音譜



立ち上がりからボールを保持して攻める事ができましたニコニコ

危ないシーンも少なかったですが

ミスからカウンターを受けるなど、課題はあります!!


チャンスも多くありましたが、クロスの精度やシュートの精度が

甘く次の試合の課題もありました汗


後半はスガを下げた後は攻撃が単調で点がなかなか取れず・・・

55minに一気に交代をしてから流れが変わり点が入りましたが

次は頑張りましょう!!


そして・・・

試合開始早々からしんどそうな表情で走っていた

ウェイトオーバーのタカがまさかの2得点・・・笑


ヤマPも去年から上積みが見られた事は良かったと思います!!


そして・・・

セカンドチームCapのコーヘイが開幕ゴール出来ましたにひひ


トップは開幕戦を不戦勝で勝ち点を積みましたが

モチベーションを下げずに18日の試合に挑みましょう音譜


夕方は結局試合がなくなったので

練習になりましたが・・・1日中外での活動だったので

ヘトヘトになりましたあせる


いよいよ公式戦が始まったので

モチベーションを高めていきましょう!!


シニアチームも2-1で勝ったようですニコニコ





神奈川県相模原市の社会人サッカーチーム SAKURA FC