ジェットスターを利用して、松山-東京を出張してみました その1 | さくらエリートアカデミー 卓球レッスン (愛媛県松山市)ブログ

さくらエリートアカデミー 卓球レッスン (愛媛県松山市)ブログ

さくらエリートアカデミー愛媛県松山市の学習塾です。一般(成人)向けと、ジュニア(小中高)向けの 卓球教室も行っています。

松山の卓球教室・レッスン・スクールをお探しの方
お気軽に 089-904-7677, info@sakura-ea.jpまで(^o^)

協力卓球場である、upty卓球ステーションに出張のため、松山~東京へ。

初めてLCCの ジェットスターを利用してみました。


まず、松山空港。

小さい空港なので、簡単。

玄関から入って、左端に歩くと、ジェットスターのチェックインカウンターが・・・

$さくらエリートアカデミー 卓球レッスン (愛媛県松山市)ブログ
↑この奥の方

$さくらエリートアカデミー 卓球レッスン (愛媛県松山市)ブログ


ネット予約して、印刷した紙を見せると、手続きしてくれます。
(ネットチェックインをすると必要ないと思います。)

手荷物は小さめじゃないとあずけないといけません。

終わったら、2階へ

$さくらエリートアカデミー 卓球レッスン (愛媛県松山市)ブログ


2階に上がると

$さくらエリートアカデミー 卓球レッスン (愛媛県松山市)ブログ

大きな掲示ボードで確認。ジェットスターのオレンジ色のところ

$さくらエリートアカデミー 卓球レッスン (愛媛県松山市)ブログ


並んで、手荷物チェック! これは通常通り。 

印刷して渡してくれた紙を見せます。 バーコードが付いてます。

$さくらエリートアカデミー 卓球レッスン (愛媛県松山市)ブログ


あとは、搭乗まで普通の感じ。

機内に入って、座ると・・・

$さくらエリートアカデミー 卓球レッスン (愛媛県松山市)ブログ

まあまあ、広いし、十分です。


さあ、東京へGO!!(*^。^*)



その2へ続く


---------------------------------------

ジェットスターを利用して、松山-東京を出張してみました その1
ジェットスターを利用して、松山-東京を出張してみました その2
ジェットスターを利用して、松山-東京を出張してみました その3
ジェットスターを利用して、松山-東京を出張してみました その4


【求人のご案内 : さくらエリートアカデミー】
http://ameblo.jp/sakura-ea-pingpong/entry-11919525782.html