マラソン大会 | ワイヤー「さくら」の名犬レッスン

マラソン大会



スポーツの秋晴れ

わたしたちは、ドッグマラソン大会にエントリーしました!!

わたしは1000mをさくらと一緒に走ります。

たくさんは小型犬の部 短距離 200mです。


ちかくの公園は、池の周りが約1000mで、

100mごとにしるしが付いています。

練習場所にぴったり。


さっそく練習開始しました。

さくらは走るの速いから、早朝の公園を

気持ちよく快走していたのですが…、

ゴール目前で、

うしろにググッっと引っ張られ、転びそうになりました。


なぜかさくらがゴールの1m手前で 座り込みDASH!


200610301  

・・・。

なに考えてるんでしょうか。

頑固むすめは呼んでも 引っ張っても進みません。

大会当日こうなってしまったら 笑われちゃう…DASH!

さくら! がんばろうねメラメラ