モロッコ料理 | 貧欲と貪欲の間に

貧欲と貪欲の間に

シンプルな日常と少しのスパイス。私が出会う日々のスパイスを徒然なるままに書きとめてみようと…。

タイトルそのまま
人生初のモロッコ料理食べました!

いや~なかなかお店発見するの難しかった~
にしても、世田谷にこんな素敵な空間があったんですね。
あ、ランナーさんのお家の近くかしら。

まわりは普通の住宅街ですが…
貧欲と貪欲の間に-DVC00304.jpg

貧欲と貪欲の間に-DVC00306.jpg
なかなか小洒落てます。


まずは地中海オリーブ。
器かわいい。
貧欲と貪欲の間に-DVC00308.jpg
アボカドと海老のサラダ。
貧欲と貪欲の間に-DVC00309.jpg

そしてタパス。
イカの墨煮。
見た目すごい色ですが…ちょう美味!!!!
貧欲と貪欲の間に-DVC00310.jpg

最後はパエリア。
はい、間違いない、おいしいです。
貧欲と貪欲の間に-DVC00311.jpg

で、
…モロッコ料理ってスペイン料理となにが違う??
タジン鍋でも頼まない限り違いわからんかもガーン

ここ弦巻茶屋ではモロッコ直輸入の雑貨なども売ってました。
貧欲と貪欲の間に-DVC00307.jpg

雰囲気よし。
味よし。
ぜひまた来たい!!良店です。