今日からやっと梅雨らしい天気になるようで、

先日まではわりと晴れていたのですが、

今日は朝からジメジメ、ムシムシ。の曇り空ドクロ


ママがPCをしている間のさくらは・・・

夏らしい格好になってきました汗



オマタ、フルオープン状態ショック!

へそ天ですΣ(・ω・ノ)ノ!



前から見ると・・・

微妙に半目( ´艸`)




実は今日、朝からさくらはトリミングでしたしっぽフリフリキラキラ


恒例の『怖ション』をし、オマタをタオルで押えていたママ(笑)

毎回、トリマーさんにさくらを渡す時、『怖ション』です…


手渡す→チビる→ママの手は汚れる(ーー;)


今回からタオル使用したおかげで、無事クリアあせる


トリマーさん(いつもしてくれる担当のおねいさん)にも、

『さくらちゃん、少しずつ怖ションの量減ってきましたね』

:*:・( ̄∀ ̄)・:*と言われましたガーン




。。。ちょっとは慣れてきたのかな(@_@;):


『こ、こわくなんかないわよっ!!』



この後また爆睡していたさくらでしたぐぅぐぅ