日ごろ仲良くさせていただいている、

みっちーさん から、素敵な贈り物が届きました音譜



みっちーさんが先日行っていた抽選会で、見事当選!!


その商品は・・・

香川のご当地キティシリーズ!!


なんと、『あげうどん』のお菓子つきキラキラ

これはわたし、初めて!!ヾ(@^▽^@)ノ


5ワンズの素敵なお手紙と、5ワンズ&4ワンパピーの

お写真を一緒に送って下さいましたラブラブ



生写真、と~っても可愛かったです~!!しっぽフリフリ足あと



みっちーさん、本当にありがとうございましたドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







さてさて。

最近、わたしがハマっている本を紹介します♪



集英社 『いぬばか』のマンガ!!


この本、ただの犬バカ物語ではありません(笑)


それぞれのワンコの物語や、出会い。

そして命の尊さ、しつけについてのこと。


ただ可愛いだけでは飼えないこと。

ワンコにも、幸せになる権利があること。


可愛い絵で読みやすいし、感動&面白さ満載!!

(ちなみに私は第1巻で泣きまくりました)


愛犬を愛する全てのひとに、ぜひ読んでいただきたい1冊です。


この本、『ヤングジャンプ』で連載中。

実は青年誌だったりします(;^ω^A


興味がある方はぜひ、本屋さんで探してみてくださいねニコニコ