みなさんこんにちは。 さくらです。


ママね、昨日からあんまり良くないことが続いてるみたい。


今日はママのママ(実家のママね)が、


事故にあっちゃったんだって!!


さくらも大好きな実家のママ…。


心配だったけど、相手が信号無視してきて、


軽く車に当たっただけだったから、


実家のママは、元気だったよ。良かった~。



実家のママと、さくらのママは、


調子悪い時こそ、あるものがよく見えるみたい・・・。


あるものって、透明な人間みたいだよ。


・・・わかるかなぁ??




きゃ~こわい!!




そんなわけで、今日ママはゆっくりお休みするんだって!


明日はお仕事お休みみたいだから、さくらといてくれるって♪


歯医者は行かなきゃいけないみたいだよ~パパもママも(笑)



さっき、吠えちゃったらお口ちょっとふくらんじゃった。


みんなまた明日、遊びに来てね♪


ママ、一生懸命、楽しい企画を考えてるみたい!


楽しみにしててね~!!



by さくら