最近、きまって残業になってるママ。


さくらはそろそろ、反抗期モードに入りそう・・・。


疲れて帰ってきても、さくらがいつも熱烈お迎えしてくれるので、


夕食の用意をしなくちゃ~って思っても、ついついさくらと遊んでしまうママ。


さくらの方も、私の前に必ず自分のおもちゃを運んできます(@_@;)



そうか。投げて欲しいのね!


ってまず持ってきたのがこちら。

お気に入り、ラップの芯。


わざと自分で転がして、その後必ずママを見ます。


その上目使いにママはもう見過ごす訳にはいきません(笑)




一通り、投げたりじゃらしたりをした後、


1階にあるおもちゃシリーズ(2階には別のおもちゃ箱あり)


の中から、キュッキュを持ってきました^m^


『えっとね、ちょっと眠いけど、これもしてほしいな…』

って表情!?(@_@;)


こちらも投げたりキュッキュ鳴らしてみたり。


そんな感じで遊んでいたら、時間を忘れ、パパ帰宅。。。


結局そこから忙しく用意をしたママでした(T_T)




毎日毎日、じっと帰りを待ってくれるさくら。


疲れていても、そのごほうびのおやつと、コミュニケーションはかかさずしています。


我慢しても、その後に必ずいいことがあるって思ってもらえること、


飼い主がリーダーであり、しっかり面倒を見ること、健康管理すること。


いつかは別れがくるけれど、その時に色んな後悔したくないので、


先代のチコに出来なかった分も、思いっきり愛情を注いで『親バカ、犬バカ』を私はこれからも続けていきます(^^)


早く今の仕事の状況が落ち着けばいいなぁ。


次のお休みは、たっぷりさくらと一緒にいよ~っと♪