今日はお休みだったのに、一日病院ハシゴデーでした(ーー;)


午前中は、皮膚科。


午後はやっとの歯医者。


5年ぶりに行く歯医者は、かなりの緊張(>_<)


神経のないところの銀歯が取れてたんで、痛みはなかったけど怖かった・・・(/_;)


他に虫歯が3本見つかり、しばらく長期戦になりそうです~。





皮膚科と歯医者の間はちょっとあいたので、ブラブラしてて・・・



こんないいものを発見!!

1890円300円!! 桜模様のゆかたをゲット!!^m^



サイズ、さくらさん大きい子なのである意味ピッタリ(笑)


来年用にしようと思っています♪



今日は朝涼しかったのに、日中蒸し暑かったです。。。


みなさんのところはどうでしたか??



さくらは撮影会が終わったら、くつろぎモードでパパを待っています(笑)

壁に足をかけて・・・(@_@;)