今日、お仕事終わってママがすぐ向かった先。


それは本屋さん!!


ある雑誌が昨日発売だったのです。。。


それは前回も購入した犬の育児誌ドグパラ


小さい本屋さんには1冊しか入らないため、急いでいったけど売り切れ・・・(/_;)


夕食食べたら今度は大きい本屋さんへ走ります。(もう必死)


今回の特集は、『愛犬のSOSに気づけるママでいたい!!』

・・・ぜひ勉強させていただきたい。(@_@;)


一応、育児誌になるこの雑誌。


さくらは育児は終わっているけど、やっぱり病気に関しての知識は、


ないよりあるほうが絶対いい。


私のワンコに関してのマメ知識は、こういう雑誌や、動物医学書、


獣医さんに聞くなどが情報源です(^^)


今回のドグパラの連載内容は、こちらから♪



 

もうひとつ、素敵なものをご紹介。

画像、小さいかな??


オーダーして作っていただいたステッカーです♪


私の車に貼っています。(どこを走っててもわかる車…)


サイズは一番小さいのにしたので、


そんなに目立ちません(笑)


色の指定や、ある程度の希望も受付してくれます♪


ワンコの種類、柄も豊富ですよ~(^^♪


興味のある方は、ブックマーク内ステッカー屋さんを見てみてくださいね!


小さい頃はそっくりって言われたのよ。

大きくなったら、マロ部分しか似てないかも~。

by さくら