愛が溢れた日 | 『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

『頑張りすぎず自分らしく輝きながら人生を楽しむ』〜Artemisアルテミス〜松原りえ《小樽・札幌》

ポイント活動歴16年。
アラフィフ3児ママ。
出没地域は札幌・小樽。
素肌美とウイッグをお伝えするサキナトータルビューティーアドバイザー。
クリスタルカラーセラピストとカードコーチングでも活動中。

小樽チャクラのぬりえインストラクター&心のブロック解除人。
Artemis〜アルテミス〜のりっこです。



年が変わって半月過ぎ、ようやく今年初のブログになりました…。

今年もマイペース更新になりそうですが、よろしくお願いします(^^;;



一年ぶりくらい?に天使の羽音ルナちゃんの遠隔レムリアンヒーリングを受けました。

ヒーリング終了後のレポートを受け取り、それを読んだ後の変化に自分で驚いた。


最初に出て来た私の姿は…


『ふわふわのシフォンドレスを身に纏い、淡く輝くお花な冠をつけている』


そのドレス姿を想像して最初に思ったのは


「あ、可愛い♡」


この時は自分の姿というよりも、別の誰かの姿を見ているような感覚。

ドラマや映画の登場人物みたいなものかな?


そして、様々な女神からメッセージを受け取る。


・レムリアの風の女神からのメッセージ
「大丈夫よ。本来のあなたに出会うこと。出会っていくこと。

それに終わりがないこと。

越えてもまた、越えられること。そう、終わりがないくらいにあなたの可能性は大きいということ。」



・レムリアの火の女神からのメッセージ
「本来のあなたは、本当はとても力強い火の光を放っています。

どうしてそれを抑える必要がありますか?

ありのままのあなたを表現することを誰が制限しますか?

そのまま、ありのままのあなたのあなたを表して、誰かが離れていくことが怖いでしょう。怖いですね。ただ、それは偽りのあなたを見ていた人。

本来のあなたはありのままのあなたであって、あなたも、ありのままのあなたを表現していきたいはず。

その気持ちに嘘をつけないことを、心の奥底で気づいているあなたは、とても強い。一年前のあなたとはまるで別の人ですね。

あなたはもう、わかっているし、気づいている。

本来のあなたであることに、制限がないことを。

そしてここからが大切です。本来のあなたであなた自身は、他人のありのままを受け入れ、認め、ありのまま愛する事ができるのです。」



・ガイドからのメッセージ
「あなたの内側を表現する事に、制限をかけずに、遠慮をすることなく、ありのままのあなたを表現する事が、あなたの周り、すべての人に、光を与えているということに気づいてください。

光が強くなると、眩しくて、隠れてしまう、離れてしまう人もでてくるものです。輝けば輝くほどに、だからそこはどうか、ご自身のことをお責めにならぬように。

無理に手繰り寄せる、縛り付ける、括り付けなくとも、今のあなたにとって、ぴったりとはまるものは、ごく自然と引き寄せられる・・・といいますか、あなたがそこへ、いてもたってもいられずに、向かっていくのでしょう。

ありたいあなたのままに。」



・聖母マリアからのメッセージ
「すべて我慢して引き受けるということではなくて、人をジャッジの目で見ずに、あの人は純粋である・・・などと判断をしないこと。

言いなりになる。言うことを聴くのではなく、ただ、在る人を、あなたの大好きな天使たちを見るように、見るのです。

あなたがもしマリアなら、一人の天使の言いなりになることはないでしょう。

ですから、すべてお包みしても、ジャッジせずにすべて包んでも問題ないし、それが、あなたの良いところでしょう。

その上で、あなたにできること・・・あなたの望む事。

そう、あなたの神性さの中で、あなたが望む事を叶えていくのです。

そうすると、人の私利私欲のために、従う事はないし、困っていると言っている人を助けるということもないでしょう。

軸は、それはあなたの中の神性さに純粋かどうか。」




本来のあなた。ありのままのあなた。その気持ちに嘘はつけない。

制限をかけずに、遠慮する事なく、ありのままを表現。

光が強くなると離れる人も出て来る。
今の自分にぴったりハマるものはごく自然と引き寄せられる。

言いなりになる、言うことを聞くのではなく、全てを包む。

あなたがもし、マリアなら一人の天使の言いなりにはならないでしょう。



どれもこれも、今の私にタイムリーで必要なメッセージだな〜と思った。



昨年は自分の気持ちにかなり変化があり、手放したものもある。

自然と引き寄せられ、思わぬ方向に進む事にもなった。

そして、いつの間にか離れて行った人もいる。

無理して行きたくない場所には行かないとも決めた。


全てはありのままの自分を表現する為に。



レポートを読んだ後にライフペイジズカードで今の自分を選んでみた。
{90633139-43D4-4577-AE66-971B594B42B1}

ハートがいっぱいのカード♡

・あったかい気持ち
・内から溢れる愛・様々な感情
・幸せ
・私は私
・私の愛を分け与えたい
・秘めた感情の解放
・自己愛
・沢山の豊かさ
・愛する事・愛される事
・じっと時が来るのを待っている



キーワードは『愛』


愛をテーマとして選んだ訳じゃないのに、自然と内側から愛が溢れていた。


レムリンヒーリングは聖なる愛のヒーリング。
ヒーリング効果バッチリ(笑)



そして…ライフペイジズカードを選んだ後、再度ヒーリングレポートを読んだ私。

最初のシフォンドレスの自分の姿…


「あ、可愛い♡」から


「シフォンドレスの可愛い♡」
に変化した。



やっぱり私は自分が大好きなのね♡

一年前には考えられなかった事だけど(^^;;


心のブロック解除メール&対面セッション随時受付中。

ぬりえセラピーについてのお問い合わせ・お申し込みも下記のフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S61031557/


※返信にお時間を頂戴する場合があります。あらかじめご了承下さいませ。