flow amie fes vol.8御礼♡ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

今日はflow amie fes vol.8の2日目。

あいにくのお天気でも、ぜひぜひ見にきてほしいビックリマーク


私は昨日だけの参加でしたが、

おかげさまで、楽しくワークショップをさせていただきましたニコニコ

ご参加のみなさま、ありがとうございましたラブラブ


{8EF097A4-34CE-4A18-8433-B915768DBADF}


{8598F1AB-FEAD-4054-89A3-6F8D7769DB85}


{52F25C26-34B1-40F5-BBAC-0E17918C96CD}


{8A2F8B33-0188-4B78-9090-898D0493D20B}


スクラップブッキングを初めて目にする方にも、たくさんお会い出来たし、

いつもブログを見てますとか、

ずっと参加したかったけど、なかなか時間が取れず、ようやく来れたとか…

本当に嬉しい言葉をいただきましたラブラブ


Facebookやブログ、Instagramなど、ちょっとずつの発信でも、どこかで誰かが気にかけて見てくれていて、こうして声を掛けてくれることのありがたさを改めて感じた1日でしたニコニコ


交通の便のいいラピアさん、

お車のない方も楽にバスで来れるし、

そうして遊びに来てくれるお客様に、本当に感謝してますラブラブ


主催者のフラウさん始め、

ご一緒した出展者のみなさま、

大変お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございましたラブラブ

元気になる差し入れもありがと~ラブラブ!


今日は、他の場所でもたくさんのイベントが開催されてますが、ぜひいろんなところをハシゴしていらしてくださいね~音譜

今日もアミフェス開催してますよ~ラブラブ!


{F0AA2FF0-7E23-49CC-ABBB-7A396D47D15E}