秋色レイアウト~TSUTAYAクラスvol.2~ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

TSUTAYAクラスの秋色レイアウト2回目。

微粒子のお粉を使って、クルクルサササ~っとベースのペーパーに着色ニコニコ
私のサンプルよりキレイに色付けされてる方も。
その繊細さが羨ましいっラブラブ!

{19B4E87E-1AB7-4B8D-A908-A3E6DA6655A3}


12インチレイアウトだと、貼る写真の枚数も限りがあるし、作品によっては、贅沢に1枚だけ貼ったりして、写真整理という意味では、なかなかお伝え出来ない場合もあります。

…が、今回は見えてる部分だけで3~4枚。
隠しアルバムに最大5枚。
おまけのミニカードには2枚程度。
まあまあ、写真を整理できますねニコニコ

みなさん、おまけのミニカードも、ほぼ完成。
ありがとうございましたラブラブ


同じカフェ内では、なぎさ先生のめんこいHalloweenイベントが音譜

{4226FC04-2C71-4737-8E50-18D48DC2CEAF}


おばけのクレープかわいすぎっラブラブ


来月のTSUTAYAクラスは、クリスマスのミニブック。
クラシカルだけど、めんこいペーパーなので、私も今から楽しみですラブラブ!
サンプルは、もう少しお待ちくださいね~ラブラブ