夏休みの課題にアルバム作り♡ | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

学職さんでの夏休み企画として、スクラップブッキング講座をしてまいりましたニコニコ

写真を貼る時間をたっぷり取りたいので、作りは簡単にリングアルバム。
クリア素材に貝殻や小石を使って、表紙に夏らしい演出をします。

ペットやご家族の写真をたくさん持ってきていただいて、
この夏の思い出のアルバムを完成させていきました。

{98683A9C-9B3E-4CB5-B7F8-D36F5D91F60B}


スタッフの方にもお手伝いいただき、とても助かりました〜ラブラブ!

ご参加くださったみなさま、
学職のみなさま、ありがとうございましたラブラブ