来てくれた皆さんっ!ありがとうっ! | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

今日は、はちえきライフサービスさんでのスクラップブッキング教室の日でした。


たくさんの方にお越しいただいて、楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ

このブログに遊びに来てくださっているwakaさん  にもお会いできて、

とても嬉しかったですっラブラブ!




6インチ作品を作りましたが、パンチを抜き抜き、そしてペタペタと・・・

限られたペーパーを使って、あ~だこうだ言いながら、皆さん、思い思いの作品に仕上がってました。



みなさんにもお見せしたいところですが、

今回は、完成作品の写真がなくてごめんなさいっあせる


・・・でもでも、来月、はちえきライフサービスさんが皆さんの作品を展示してくれちゃいますっラブラブ

もちろん、私の作品もっニコニコ


今回、写真がなくてお持ち帰りした方も、写真を入れてお持ちくださいねビックリマーク




今日いらしてくださった皆さんっ!!

本当にありがとうございましたっ!!


またどこかでお会いできることを楽しみにしておりますっラブラブ