だいぶご無沙汰しております。 | いっしょにあるこ♪

いっしょにあるこ♪

デジイチ片手に、娘と息子との日々を綴っています。
お気楽なハハですが、子どもたちに負けないよう日々戦いの毎日です。

大変ご無沙汰しておりました。

お忘れの方もこのブログを忘れさった方も多いはず。

なので初めまして。のほうがいいかしら。

satocoです。

ブログを長らく放置しておりましたが、

休ブログを宣言するかいろいろと悩んでいるうちにこんなにも時が流れてしまいました。

その間に様々なことが起こり、

様々な出来事に向き合い、

それでも家族4人元気に毎日を過ごしております。

さてお休みしていた理由はいくつかありますが、

そのうちの1つに

ブログの移設を考えております。

…まだ“考えている”という段階で

まったく結論はでておりません。

そして最大の休んでいた理由は、

PCがもう動かないからです汗

動かない。というより、

動作をするのが1つが精いっぱい。

といったところ。


古いパソコンに、パンパンに詰め込みすぎたのが原因です。

(はい。自業自得でございます。)

それにしたってちょいと古さとスペックの悪さが気になるとろ。

てなわけでニュウマッシーンをげと!!!

まだまだ100%で使えるわけではありませんが、

(設定やらデータ移行やら、なによりデスクトップ派の私が初めてのノート!)

とりあえず生きてるということで簡単に近況報告をさせていただきました。

いや、ホント、newスッペクに時代の変化に、ノートの操作に四苦八苦でございます苦笑


時折更新していきますので、何卒温かい目でよろしくお願いたします。




Twitterでつぶやいてます。

気になった方はsatoco_n へGO!w



↓クリックお願いします♪

いっしょにあるこ♪-Banner02 いっしょにあるこ♪-Banner04-03
人気ブログランキングへ (←ケータイはこちらから☆)

子育てブログランキング (←ケータイはこちらから☆)

↓よろしければこちらもぽちっと