ここ数ヶ月の間に、

鳥海さんのシチュエーションCDいくつか購入致しました。


…ので、

その感想などなどをUPしに浮上して参りました。


ちなみに、

今回GETしたのは、


「あなたがお風呂でのぼせるCD 湯原編」

「逃暴者 ハルト編」

「オトナの習い事CD 自動車教習編」


大事なことなので、

もう一度言いますが…

全て出演は鳥海さんです( ´艸`)


早速、購入順に感想を語っていきたいと思います…が、

例によってネタバレございます

以下、ご注意ください。








まず、

「あなたがお風呂でのぼせるCD 湯原編」から。


この、「お風呂でのぼせる」シリーズの購入は、

今回が初だったのですが、

Gがなかなか良い味を出しますねー( ̄▽+ ̄*)

というか、こんなにギャグ要素の強いものだとは、

全く思っていなかったので、

コミカルな展開に相当驚きましたが、

大変楽しませて頂きましたきゃ

もう笑った笑った!

湯原もだいぶ個性の強いキャラでしたよww

でも、聞いていて凄くほほえましかったですラブ


あ、あと!

これ、ダミヘ使用じゃないって知らなくて…

何だか物足りない感があったんだけど、

友人に「今度はちゃんとお風呂で聞け」と言われて、

「お風呂で聞くCD=イヤホン、ヘッドホン使えない=ダミヘ意味ない」

ってことに気づきまして…ww

ダミヘ不使用には意味があるのだと悟りました←


さて、続きまして…

「逃暴者 ハルト編」


これはですねー。

偶然ネットで発見して、

偶然視聴しましたらですねー、

見事にツボで即買いしてしまいましたww


声のトーンもしゃべり方も、

クリティカルにツボな鳥さんだったんですよ!!!

ダミヘ使用ですしねきゃー

いきなり耳元とか来ちゃいますからね!←


内容としては、

想像していたストーリーとは少し違いましたが、

鳥さんの美声はもう素晴らしく素敵で、

ごちそうさまでしたハートぃっぱぃ


全体を通して一番ときめいたのは、

クラブでつまずいた主人公ちゃんを

ハルトが抱きとめるシーンWハート

「危ない…っ!」

って、あの言い方が…!!!

いつもしつこいくらい言ってますが、

鳥さんの、ああいう切羽詰まった感のある演技、

本当に好きです。たまらない。


ただ、BADENDは個人的に苦手な感じでした汗

いくら鳥さんの素敵ボイスでも、

やっぱりヤンデレは受付けられなかった…


HAPPYENDは言わずもがな。

幸せいっぱいで聞いていてニヤニヤしちゃいました投げKISS



最後に、

「オトナの習い事CD 自動車教習編」


これは、ストーリーが良かった!!!!!!!

本当に少女漫画の短編集読んでるみたいな感覚でした。

自動車教習だしダミヘ使用なので、

教習中は常に声が近いし萌えるんだけど、

全体的には、「臨場感にときめく」というより、

「ほほえましい恋愛を第三者として見てる」みたいな感じ。


「主人公=自分」の視点で甘々ラブラブを楽しみたい方には、

あんまりオススメできないかなぁ…。


でも、

鳥さんの美声と敬語とアメとムチ感と特別講習に激萌えだったので、

個人的には大満足好


自動車教習で危険もいっぱいってことで、

教官@鳥さんに本気で怒られるシーンがあるんですが、

私、鳥さんにこんなに本気で怒られるの初めてで、

不覚にも、めちゃめちゃときめきました(///∇//)←


そしてキャラのビジュアルも好みなので、

劇中で愛車を運転する姿を妄想して、

さらに萌え悶えましたww←


さらにさらに、

これ、初回版だったんで、

鳥さんのコメントも入ってたんですよ!


それがね、もうね、たまらんですよ!!!!

鳥さん、色々反則すぎますよ!!!

このトラックだけでも、

購入した甲斐があったと言っても過言ではないくらい、

大変ツボでございましたハート



次の購入予定は、

またまた全て鳥さん出演で、


「ブラコンBB」

「SEVENTH HEAVEN ミント」

「ドットカレシⅡ」


全て9月発売です!!!

楽しみだけど、出費が怖い…ww


ちなみに、

発売日は未定ですが、

こちらも鳥さん出演の

「薄桜鬼SSL」も購入予定ですー!




まったり感と笑いに癒されたい方にオススメですこれ↓

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第3弾「湯原編」/EM2 Record

¥2,100

Amazon.co.jp


Sな鳥さんがお好きな方にオススメですこれ↓ 
ドラマCD 逃暴者-ハルト編-/TWOFIVE RECORDS

¥2,100

Amazon.co.jp


敬語、アメとムチ、教官などなどに萌える方にオススメこれ↓
オトナの習い事CD ~第一巻・ドキドキたっぷり自動車教習編~/ジェネオン・ユニバーサル
¥2,000
Amazon.co.jp