前回に引き続き「箱詰めCD」についてです好


あれから、ほぼ毎日通勤中に聴いてるんですが、

改めて萌えた点をいくつか語りたいと思います。


前回同様、以下盛大にネタバレしております!

ご注意下さいませm(_ _ )m



まず…

たぶんこれ、何回も言ってると思いますが、

鳥さんの吐息の破壊力ハンパないww



鳥さんの演技をご存知の方はわかると思うんですが、

あの「溜め」とか「声にならない声」とかがね、

ホント素晴らしすぎてねラブ


鳥さんはご自分の武器と乙女たちの弱点を

よくわかってらっしゃいますよねー!

いちいちエロいわー( ´艸`)←ほめてますべらぼうにほめてます。



あとね、演技に関して更に言えば…

6年前の回想シーン。

騎士の声がリアルに若くてびっくりしたのよ!!!

現在の大人で落ち着いた声と

6年前の若い声との演じ分けが、

これまたホントに神業だと思いました!


むしろプロの方にこんなこと言うのは

失礼なのかもしれませんが、

本当に凄いと思いましたキラキラ

さすがプロの声優だね!←フリートーク参照ww



シナリオに関しては、

騎士のキャラがめっちゃ硬いってところも

かなりツボなんだけど、

…てか、ジャケットのビジュアルから

既にツボだったんだけどハート

「姫にお触れするなんて…!」とか言いながら、

思わずギュッて抱きしめちゃったり、

胸元に抱き寄せたり、結構してるんだよね投げKISS

そこがまた、

騎士としての使命感と一人の男としての感情との

せめぎあいって感じで良かったですWハート

葛藤ってヤツだね!萌える(///∇//)



これ、ホント設定とかキャラとか色々物凄くツボだったんで、

是非続編作って欲しいです!!


騎士と姫のその後…

もしくは乙女ゲーとかにして欲しいにこ


プレイヤーが姫で攻略対象が騎士。

ナイト鳥海さんが本命で、

他の騎士とか他国の王子とか出してもいいからてへ



まぁ、そんなこんなで、

このCDは私の日々の癒しになってますハート

鳥さんのお声は、今の私の最大の癒しです(*^▽^*)