モラタメでセメダインの

PASTE(パステ)を

モラいました♪



届いたのはこちら!

↓↓↓


とっても可愛いコンパクトな接着剤です!



「のり」として使える他、金属やプラスチックを貼りたい時にも使えるすぐれもの!



私の場合、接着剤はちょっとした修理に使うことが多いですが、手芸や工芸が趣味の方はもっと使えるシーンが多いですね。



キャップをはずし、プッシュしながらすーっと伸ばすだけで接着剤が均一につき、中身がなくなってもお得な詰め替えのりがあるので、経済的!

チューブタイプと違って加減を間違えても出すぎず、伸ばしやすい構造なので、子供にも扱いやすい接着剤だと思いますニコニコ


モラタメさん、

セメダインさん、

ありがとうございました!


今回はモラえる商品でしたので、

こちらを無料でいただきました☆

抽選なので、当選をいただきとっても嬉しいですラブラブ

とってもお得なモラタメさん、まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓



☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*