☆妊活そして母乳育児に☆

【たんぽぽ&ルイボス ブレンドティ】の

モニターをさせていただきました!


届いたのはこちら!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


中身はこんな感じです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ティバックになっているので、いつでも手軽に淹れることができますね(*^_^*)
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


成分や特徴、お召し上がり方などはこちら
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


早速淹れてみました!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

思っていたより濃い目に出るお茶です。

たんぽぽ茶は娘の授乳中に良く飲んでいましたが、土のような香りのクセがありましたが、これはそういったクセがまったくありません!

やや甘みも感じるような味わいで、とても香りが良く口当たりもやわらかいですね。


妊活の為にとモニター応募させていただきましたが、とても幸運なことにモニター当選とほぼ同時期に私の妊娠も発覚!

からだを冷やさない為にも毎日HOTでいただいていていますニコニコ


とても飲みやすいので、お食事やおやつと一緒に食べても大丈夫!

2人目は是非母乳メインで育てたいと思っていますので、つづけさせていただきたいと思います音譜

■『たんぽぽ&ルイボス ブレンドティ』について

妊娠をめざす女性の間では有名な、
『たんぽぽ茶』『ルイボスティ』
飲みやすくブレンドしました。

ノンカフェインですので妊娠中も安心。

さらにたんぽぽ茶は産後、母乳育児の強い味方にもなるそうです。




商品の詳細はコチラ▼
たんぽぽ&ルイボスブレンドティ



【原材料】
・タンポポの根
・ルイボス

【内容量】
45g(1.5g×30p)


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


サフラン,不妊,妊娠,たんぽぽ茶,ルイボスティ,妊娠力

サフラン
妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中


☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*