*この記事は後日アメンバー限定記事にします*


先週の楽天マラソンに参加された方、多かったんですねー!

みなさんの記事を見て、マラソンをしていたことを知ったひつじママです(笑)


私は12月に楽天マラソンの買い回り制覇したばかりなのでしばらくは大人しくしていようと思っていたのですが、事前に知っていたら参戦していたかもしれませんあせる


実際、買いたいものが決まっている方は、こういったイベントを使うととってもお得にお買い物できますよね!


私は急がないけどいつか欲しいものを一旦お気に入りに入れて保存するようにしているので、こういった買い回りでポイントupキャンペーンがあると一気に買ってしまうことがあるので要注意です。


・・・と言いつつ、昨夜楽天で春夏もののワンピースを大人買いしました!


今年の春夏は、妊婦中期~後期にあたる予定なので、お腹が大きくなってもokなワンピースを購入したいと思っていたんです。(もちろん伸びる素材のものです)
なおかつ、週産後も着られるように授乳もできるようなものがいいなーと思って見つけたのがこちら☆


①ちょうちょ柄がかわいくて一目ぼれしたワンピース!

これ、柄も色もデザインも私のツボですラブラブ!

ピンク×黒の色合いがかわいいですよねー!

お腹もゆったりしていますし、大きいお腹でもかわいく着こなせそうです♪

お値段も超お手ごろ価格じゃないですかー☆

レビューも良かったので在庫があるうちに購入できてよかったです。


②プッチ風な柄のワンピース

↑の赤を買いました。

これもマタニティ&授乳対応OKです♪

産後は自分のことを後回しにしてしまいがちでどうしても地味になりがちですが、これなら1枚でちゃんとした風になるのがいいなと思いました(*^_^*)

(スボラな私にはぴったり)

袖が長いので真夏以外に着ることになりそうですが、出産後にも着れるのでよしとします。


③迷いに迷った花柄ワンピ

これはですねー、最後の最後まで迷ったのですが、絵柄が好み(というか、こんなの着こなしてみたいという願望!?)で、価格もお手ごろだったので買うことにしました。

(似合うかどうかは別問題です)

カシュクールなので授乳もしやすいですし、お腹が大きくなっても着れる素材だったので「挑戦」する気持ちを込めて・・・(笑)

似合わなかったら、パジャマにしちゃいまーす(爆)

④会社も問題なくOKなドットワンピ

袖の長さが選べるので、5分袖の紺にしました。

ジャケットをはおれば会社にも着て行けそうです。

2,480円なんて爆安ですよねー!

こんなに安い服着ているの!?と思われないように、聞かれてもどこで買ったかは内緒にしておこうと思います(笑)


⑤会社でギリギリOKかも?なワンピース

↑のGREENにしました。

黒・白・ベージュのジャケットを合わせることもできて着回しが効きそうなのと、会社で(お客さんに合わない日なら)ギリギOKか!?というラインです。

幸い、今の部署にはお局様がいらっしゃらないので異動にならなければ妊娠後期(スーツが入らなくなった頃)に着て行きたいと思います。


⑥会社でギリギリOKなワンピース

↑のオレンジにしました。

柄が好みだったのと、オレンジの色が元気すぎないので秋まで着れそうだなと思って購入。

これも(口うるさいお局さんがいない限り)会社に着て行けると思います。

カシュクールタイプなので授乳もしやすいところも◎


どれもお手ごろ価格で大変助かりました(*^_^*)

ひつじママさん、こんなに安い服ばっかり買っているの?と思われてしまうのは恥ずかしいですが(笑)自分ではメリハリをつけているつもりですニコニコ

(胸元が大胆に開いているものはさすがに1枚ではなく下にキャミソール要ですが)これだけ買えはしばらくは欲しいものありません!


バレンタイン応援企画で1,500円分のクーポンをgetしたので、

上記6点合計で20,410円でした!

※2月の服飾費で計上


もともとマタニティ用のワンピースではないので、(流行り的に古臭くならなければ)ながーく着れそうなところもポイントですひらめき電球


子どもに汚されても気にならないお手ごろ価格で沢山のワンピースを購入でき、大満足♪

育児休暇に入ったら、主人の収入+私の育児休業給付金で生活できることを目指したい(赤字にならないように)ので、欲しいものは今のうちに買っておこうという魂胆もあります(笑)

家計管理の見直しも迫っていますので財布のひもは締めつつ、必要なものは(余裕のある)今のうちに買っておいきたいですね。

ワンピースなら上下コ―ディネートする手間もかからないですし、組み合わせを悩まないところがいいですラブラブ

去年の夏にもタカシマヤでワンピースの大人買いをしてしまいましたが、ここ数年ほしい!と思えるワンピースになかなか出合えなかったので、今年度はワンピースの当たり年(笑)

早く暖かくならないかなぁ音譜


大きいお腹でこのワンピースを着る日がくることを心待ちにしていますニコニコ


☆ランキング参加しています☆

この記事参考になった!と思う方はポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*