最高の生パスタを味わえる赤坂パストディオ さんで

ワインとタパスのモニターをさせて頂きました♪


赤坂パストディオをブログで紹介するのは2回目です!

※前回の記事はこちら


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


とってもスタイリッシュで有機的な店内に何度行っても癒されますねニコニコ


私は平日に行きましたが、18時にはテーブル席は満席、カウンター席は余裕がありました。
家族連れ、お友達と一緒でも良いですが、カウンター席があるので一人で気軽に来店できるのもありがたいです。


今回はワインのモニターがメインなので、早速ワインを選ばせていただきましたワイン


約50種類のワインは全て1本2,500円という低価格☆

※グラスでもオーダーでき1杯500円です。


スパークリングワインやロゼなどもあって、どれも飲んでみたいものばかり!

どれにしようか迷った挙句、私が選んだのは赤のフルボディです。

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


私は重めの赤が好きなのですが、この価格とは思えないしっかりした味わいにびっくり。
(赤のフルボディは2種類ありました)


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

帰りたくないほどイイ気分になっちゃいます(笑)


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


一緒にいただいたタパスはキノコとエビのソティバジル風味。

ぷりっぷりのエビと程良い歯ごたえのキノコにバジルが合う合う☆
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

目にも鮮やかで見た瞬間おいしいこと間違いなしとわかりますね。

美味しいワインに美味しいタパス、なんて幸せなの~ラブラブ

ここで私はカルボナーラもオーダーしましたよにひひ


パストディオに来て、生パスタを食べずに帰れるわけがありません!!

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

もっちもちの生パスタに濃厚なカルボナーラソース、半熟卵がたまりません☆


ワインと一緒に・・・あ~早く食べたい!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


見た目は普通のパスタと変わらないかもしれませんが、この生パスタは食べると衝撃が走りますビックリマーク
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


幸せな食事タイムに大満足ですラブラブ

冬限定のお得なコースもありますので、デートにもぴったり。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


タパスは衝撃のALL380円ですひらめき電球
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


お店は赤坂駅2番出口を出て右を見ると、目の前という好立地!

バーガーキングのあるビルの地下一階で、この緑の看板が目印ですよ。


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

帰りに赤坂サカスに寄ってみたらとってもキレイなイルミネーションでしたニコニコ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


私が行ったのは11月下旬だったので準備中でしたが、クリスマスツリーの準備も着々と進んでいましたよクリスマスツリー


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ライトアップされた頃にまたひつじパパと来たいなと思います音譜

キレイなイルミネーションを楽しんだ後に美味しい生パスタ&ワインで乾杯ワインナイフとフォーク

そんな素敵なシーンにもばっちり対応できますよラブラブ!



*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':* *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

パストディオは、
国際グルメ・コンクール金賞を受賞をしたイタリアンの達人「岸野シェフ」、
パスタの神様と呼ばれる「高橋氏」が生パスタ麺を監修した劇的!生パスタです。

パスタじゃない、生パスタです!(食べたら違いが明らかです。)

味は、本格的だけどけっして堅くないカジュアルなお店です。
お1人様でもお気軽にどうぞ。

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':* *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

・店舗:〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-28鳳月堂ビルB1
     03-3584-2505
     http://www.akasaka-pastodio.jp/Access.html
★お店までの行き方★  
千代田線,赤坂駅2番出口を出てすぐ左のビル地下1階(1階がバーガーキングさんです)
また「赤坂サカス,赤坂BIZタワー前」目印は、コージーコーナーさんの並び、タリーズコーヒーさんの斜め前です。


パストディオは、
17時からワインバーになります。

生パスタは、もちろんのこと変わらずですが、
「イタリアーノ・タパス」・「多数のワイン」を取り揃えてパストディオが変わります。


ボトル・ワインの40種類以上
ALL 2,500円


グラス・ワイン10種類
ALL 550円

ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

赤坂パストディオ
パストディオ通販部
生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中

☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*