糖やダイエットが気になる方必見!

ヘルシーな「ラカントカロリーゼロ飴」のモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


カロリーゼロのラカント飴、薫り紅茶味です♪
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


成分等はこちら。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


手の取るとこんな感じです。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


コンパクトな大きさですが、口にふくんでみると甘くて香りゆたかなキャンディ。

とてもカロリーゼロとは思えません!
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ちょっと口寂しい時にもぴったりですね。


ダイエット中の方、糖質制限のある持病を抱えていらっしゃる方でも、カロリーや糖質を気にせずお召し上がりいただけます(*^_^*)


ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 
クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 



健康食品・サプリメントファンサイト参加中


☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*