牛乳と混ぜるだけでプロの味!

ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶のモニターをさせて頂きました♪


届いたのはこちら☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


牛乳パックと同じサイズで、家庭用の冷蔵庫でも問題なく保存できます。


原材料等はこちら。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


インド政府紅茶局認定のアッサム紅茶を使用されているそうです。

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


作り方はこちら。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


牛乳と濃厚紅茶を1:1で混ぜるだけなのでとっても簡単ですね。


早速材料をあわせて


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


レンジでチン!


ほかほかのロイヤルミルクティが完成しました♪
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

砂糖なしでも美味しい濃厚な香りと味わいです。

市販のロイヤルミルクティは、私にはちょっと甘過ぎるなと思うことも多いのですが、これなら好みで調整できるので良いですね。

自宅のティーバックで淹れると、せっかくロイヤルミルクティを淹れてもただのミルクティになってしまい、味が薄くて物足りなさがありがすが、これは紅茶の濃さがちょうど良くて、お店の味そのものです。


私はこの濃厚紅茶を使ってパンも焼いてみました♪

(ホームベーカリー任せです)


我が家のホームベーカリーは1.5斤用なので細かな分量は省きますが、いつもの分量のうち、水の1/3を濃厚紅茶に、スキムミルクを3倍にして作ってみたら、ちょうど良かったです♪


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

紅茶の香りをもっと楽しみたい方は、茶葉を粉末にして大さじ1くらい混ぜてもいいかも。

香ばしい香りがなんともいえません音譜



共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

朝から贅沢にロイヤルミルクティ三昧☆


ご家庭に居ながら、喫茶店のお味が楽しめます(*^_^*)


ミルクと合わせるだけでプロが作るロイヤルミルクティーに!

いつでも誰でも一流のロイヤルミルクティーが味わえます。
ホットでもアイスでも美味しいロイヤルミルクティーをどうぞ。

濃厚な紅茶なのでバニラアイスにそのままかけるだけでティーアフォガードに。
たっぷりの砂糖にシナモンスパイスを振りかけて本格チャイ。
もちろんお菓子作りの原料にもなります。
お好きなアレンジで愉しんでみてください♪

濃厚紅茶ってどんな紅茶?
・インド政府紅茶局認定の100%純粋アッサム茶葉をたっぷり使用。

・外箱に表記しなければいけない添加物は一切使用していません。

・CTC製法で作られた茶葉とオーソドックス製法で作られた茶葉を使用し、コクと甘さがある力強い味を実現しました。

濃厚紅茶


・ミルクと混ぜ合わせるだけだから手間がかかりません。

・無糖なので、砂糖を入れることでお好みの甘さに調節できます。

・専門知識がなくてもプロが作った味が簡単に作れます。

・飲みたい時にいつでも作りたての美味しさが味わえます。

ご興味のある方はこちらからどうぞ!


          ↓↓↓


インド紅茶の専門店 株式会社プリミアスティージャパン
ミルクと混ぜるだけでプロの味 ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶(無糖)

Premier's Teaファンサイト参加中

☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*