今話題の【メープルシロップくるみ】をモニターさせていただきました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

チャック付きで扱いやすいパッケージですね(*^_^*)


成分等はこちら
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


袋のままでも食べやすいのですが、モニターなのでお皿に出してみました。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


メープルの甘い香りが広がりますニコニコ


食べてみると、サクサクで香ばしいくるみの食感が最高!

自然な甘さのメープルコーティングが絶妙で、何個でも食べれちゃいますね(笑)


小腹がすいた時のおやつや、おつまみにもぴったりです。



ここ数年くるみやアーモンドなどのナッツ類は、特に女性の間でヘルシーな食品として認知され、消費が増えています。
中でもくるみはオメガ3、オメガ6といった多価不飽和脂肪酸が豊富に含まれ、オメガ3の含有量はナッツ類の中でもダントツ。
またその他の栄養もバランス良く含んでいて、とても優れた食材なんです。
そんなくるみの隠れた実力、くるみのひみつを大公開!




そんな優れた食材であるくるみをメープルシロップを使ってコーテイングした
メープルシロップくるみ
 ①カリフォルニアの太陽をたっぷり浴びた良質なくるみを使用
 ②くるみ自体の旨さとメープルの甘さが絶妙です
 ③パッケージは女性目線を意識した素材感のあるデザイン
 ④さらにジッパー付きなので持ち運びにも便利

仕事や勉強の合い間に、ちょっと疲れたなと言う時の気分転換に是非!


ご興味のある方はこちらからどうぞ!
↓↓↓


美実PLUS【福楽得】

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中

☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*