【ザ・ゲートホテル雷門オープン記念】

新☆シャンプー&コンディショナーの

モニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら☆


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


ダージリンティの香りのノンシリコンシャンプー&コンディショナーですラブラブ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


早速使ってみると、キャップをはずした瞬間、ここち良いダージリンティの香りが広がります!


手のとって、鼻から深呼吸するようにその香りをかぐと、とっても癒される香り。


シャンプーしてみると、髪がふわっふわになっていくのがわかるんですよ!!!

自宅のお風呂に居ながら高級スパに来ているみたいラブラブ!


コンディショナーをして、タオルドライしてみると、髪のハリがよみがえってきているのが目に見えてわかります!


私がルンルン気分でシャンプータイムを楽しんでいたら、娘ちゃんに「今日はその素敵なシャンプーがいい!」って言われちゃいましたが、私ときたら「これは大人のシャンプーなの」と言って断固拒否(笑)大人げないですね(爆)


おかげで、髪の艶を取り戻しましたニコニコ


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク



2012年8月、浅草雷門通りにザ・ゲートホテル雷門 by HULIC がオープンしたのはご存じですか?

国内外のお客様をお迎えするのにふさわしい建築・設備とデザイン性を持ったTHE GATE HOTEL 雷門 by HULIは、世界的に有名になり、今最も話題の「東京スカイツリー(R)」へ徒歩15分。
真新しいスカイツリーと古き東京、江戸文化を愉しめる浅草の町を結ぶ、新たな発見ができるホテルです。

▼ザ・ゲートホテル雷門 by HULICの詳細はコチラ
http://www.gate-hotel.jp/

そのホテルのアメニティとして選ばれたのがAVA INTERNATIONAL / アバインターナショナル のシャンプー&コンディショナー、今回モニターさせて頂いた商品なんです!


天然由来の原料を使用した、髪と頭皮に優しい「アミノ酸系ノンシリコン」のシャンプー&コンディショナーは、ホテルオリジナルの「ダージリンティー」の爽やかで上質な香りです。

ボディソープは、「ヒアルロン酸」がふっくらとしたうるおいと弾力を与え、なめらかでハリのある美しい素肌へと整えます。

これまで、みなさまに大変好評をいただいているゼミドのノンシリコンヘアケアとヒアルロン酸配合のボディソープに新しい香りが加わりました♪


日本人である私たちはもちろん、諸外国の方にも素敵なバスタイムになること間違いなし。


ご家庭でもホテル気分、スパ気分を味わえます!


ご興味のある方はこちらからどうぞ☆


↓↓↓


GemiD(ゼミド)のハンドメイドフェイスソープ



GemiD(ゼミド)オンラインショップ

株式会社アバ インターナショナル


アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中

☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*