正田醤油株式会社 さんより、

新発売のSOY Beautyドレッシング2種のモニターをさせていただきました!


届いたのはこちら☆
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


おからと豆乳のドレッシングです♪

コーヒーやアンチョビも入っているんですね。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


栄養成分等はこちら。
共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


まず、「おからびじん」を味見してみると、とってもコクのあるドレッシングだったので、ドレッシングだけじゃもったいない!と思い、こんなトーストを作ってみました(*^_^*)

共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク

食パン(我が家はホームベーカリーで焼いた竹炭入りの黒いパンです)に、焼いてほぐした鮭(切り身半分くらい)をのせ、おからびじんを大さじ2程かけ、チーズをのせて焼くだけです。

コクのあるゴマドレッシングが、鮭とチーズによく合う!


めちゃウマですラブラブ!


シーザードレッシングもローカロリーなのに旨みが濃くて野菜のおいしさが引き立つ!


共働き兼業主婦の毎日♪子育てと家計簿のキロク


これは最近よく食べている大根とわかめのサラダなのですが、シーザードレッシングをかけるだけでメインになるんじゃないかってくらいの旨さラブラブ!

サラダがこんなに美味しくなるなんて!

感動ドレッシングですビックリマーク


SOY Beauty 豆乳びじんシーザー/おからびじん白ごまドレッシングは・・・

美容や健康素材として注目を集めている「豆乳」や「おから」をふんだんに使ったヘルシーなドレッシングです。

創業以来「和の万能調味料」である醤油造りで140年間大豆と向き合ってきた正田醤油さんが、大豆素材の持ち味を活かした「洋の万能調味料」、ドレッシングを提案。

『豆乳びじんシーザードレッシング』…豆乳とコクのあるパルメザンチーズを合わせたまろやかなシーザードレッシングです。カロリー18%オフ。(※)

『おからびじんドレッシング』…しっとりした食感のおからを含んだごまドレッシングです。おからの具材感により、ヘルシーながらも食べごたえのあるドレッシングに仕上げています。カロリー50%カット。(※)

(※)五訂日本食品標準成分表フレンチドレッシングとの比較


大豆を知り尽くした正田醤油さんだからこそできた、やさしくてコクのある味、旨ドレッシングです!


ご興味のある方はこちらからどうぞ!


↓↓↓


SOY Beautyドレッシング
正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

☆ランキング参加しています☆

日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*